イベント ナニワグループオンライン

PAF2023大阪 開催しています!【大阪市中央公会堂にて】

こんにちは~。編集長の中村です。PAF(フォトアクセサリーフェア)、初の大阪開催です~!

やったぜおれたちのホームだ!!
会場は中之島の大阪市中央公会堂 3階の中集会室

こちらの公会堂、中に入れるチャンスはあまりないかと思いますので、この機会にぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

【中古品販売・ドローンスクールご案内承っています】

ナニワグループ、今回の大阪会場では梅田中古買取センターから集めた選りすぐりの中古カメラ・レンズを販売しております!
また、ドローンスクールのご案内・申し込みも承っております。

相談だけでも結構ですのでお気軽にお立ち寄りください~。

【気になるブースをちょっとご紹介】

それではほかの出展企業様のブースの様子をチラ見せ。

弊社の隣に位置するTAMRONさんブースではレンズの貸し出し体験会をやっています!
つい昨日の10月12日に発売された70-180mm F/2.8 Di III VC VXD G2(Model A065)のほか、10月31日に発売予定の150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD(Model A057) Zマウント用も借りられちゃいます!

貴重な機会ですのでぜひお試しあれ~!
焦点工房さんのブースでは、10月末に発売予定の銘匠光学 TTArtisan 500mm f/6.3 Telephotoの実機を見せていただきました!

5万円台の500mm超望遠レンズということでなかなか気になりますね~。
そのほか、焦点工房から先日発売された周クックことLIGHT LENS LAB M 50mm f/2 SPII の姿も!

こちらのレンズを光の魔術師イルコ・アレクサンドロフさんが使うイベントも明日14日には実施されるとのこと。

珍しい組み合わせでこれは興味深い……!!
マルミさんのブースでは、新しく発売されたPRIME PLASMA SPUTTERING C-P.Lがありました!

「プラズマ・スパッタリング」という特殊な方法でコーティングを施しており、PLフィルターなのに反射率0.18%という脅威的なスペックを実現しています。

さらに、PLフィルターにありがちな色被りも抑えられているらしいのでとても気になりますね……!!
個人的にめちゃくちゃ気になったのが、イメージビジョンさんのブースにあったコレ。

FALCAMブランドのマッシュルームハンドル

ギターの部品やナイフの柄などにも使われるミカルタ素材というものでできており、汗に強く滑りにくいとのこと。

触った感触めっちゃよかったのでわりと本気で欲しい。

【来場特典クーポンもご用意いたしました】

最後になりますが、ご来場者限定のクーポンも会場では配布しております!

こちらのクーポンをカメラのナニワ店頭にお持ちいただきましたら10,000円以上のお買い上げで1,000円OFFさせていただきます。

また、クーポン券に記載されているクーポンコードナニワグループオンラインでもご利用いただけます(上の画像ではコードを隠していますが)

ぜひともご活用ください~!!
それではPAF会場でお待ちしておりますのでどうかお越しくださいませ!!

本日明日の2日間開催となります。開場時間は以下の公式サイトをご覧ください。



ご来場お待ちしております~。

【おまけ】

い つ も の

イベントに便乗して毎回イルコさんと記念撮影している奴~。

この記事のハッシュタグ

関連の記事

貸出し体験会2024 in 京都 会場レポート
イベント
2024/04/26

【新製品 シグマ 50mmF1.2 DG DN】貸出し体験会2024 in 京都 会場レポート

  • #シグマ
イベント
2024/04/11

大阪芸術大学 機材体験会レポート【在学生向け展示会】

イベント
2024/03/20

CP+2024会場レポート【HIGHLAND SUPER8 LAB編】

  • #CP+
もっと見る