ニュース カメラのナニワ 京都店

京都鉄道博物館オープンまであと50日!待ち遠しい!!

こんにちは! 担当やませでございます。 京都はこの春、ファン待望の「鉄道博物館」がいよいよオープン!わたくしは毎年のように桜の撮影を終えてから紫陽花の季節までいつも何を撮ろうかと悩むことが多いのですが、今年は「レールフォト」でひと足早くアツい日々が待っていそうで早くもワクワクしております。まだ館内には入れませんので今回は博物館周辺の情報と京都市内の鉄道情報を2回に渡ってお届けいたします! 現在の梅小路公園の様子です。わたくしは雨男ですので普段から雨の写真が多いのです。あしからずご了承くださいませ(笑) 梅小路公園(雨の)   ここがエントランスでしょうか。中では最終チェックが行われているのでしょうか…。 推定エントランス おおっ!展示車両がチラリと見えます!オープンが待ち遠しい! 展示車両? 最寄駅は山陰線(嵯峨野線)の丹波口駅が便利だと思います。3年後には博物館の前に新駅ができるようですがそれまではこちらが便利ですね。博物館前には新しいバス停も整備されているようです。博物館前を経由する市バスが新設されるようですね。他の観光地とセットで京都を散策される方はこちらが便利かもしれません。 バス停   〇本日の使用機材はソニーα7Ⅱ。悪天候で傘を持ちながらの撮影でも5軸手振れ防止機能が働いてきれいな画像を撮影できます! α7ii ソニーαシリーズのデジタル一眼カメラ、交換レンズのご購入なら、カメラの専門店「カメラのナニワ京都店」がおすすめです!初心者の方からベテランカメラマンまでお気軽にご来店くださいませ! ☆ネットでもお買上げいただけます、詳しくはこちらへ! 【banner】online-logo   担当 やませ  

関連の記事

ニュース
2020/10/19

カメラのナニワ なんばマルイ店10月20日OPEN!

ニュース
2020/09/29

棚卸作業作業のため営業時間変更のお知らせ(2020年9月30日)

新宿店閉店時間変更のご案内
ニュース
2020/04/05

新宿店閉店時間変更のご案内

もっと見る