年賀状 写真箱 津北店

年賀状印刷絶賛受付中です!!ご一緒に宛名の印刷もできますよー!

【写真箱蛍池店&写真箱津北店からのお知らせ】

 

11月に入り、続々と年賀状印刷のご注文をいただいております!

まだ入れる写真をどれにしようか迷っていらっしゃる方や、これから写真を撮るという方もいらっしゃるのでしょうか(^_^)

 

 

今回は店頭の年賀パンフレットをお持ち帰りの際に?、よくあるお問い合わせをご紹介します。

 

「宛名の印刷もできますか?」

「はがきは持ち込みするの?」

というご質問などを日々お問い合わせいただきます。

 

*当店オリジナルの年賀状印刷(裏面)をご注文いただくと、宛名面がはがきに直接印刷できます。

※年賀状印刷と別途宛名印刷の料金がかかります。

フジカラーさん、コダックさんの年賀状をご注文で、宛名を印刷して欲しいという方には、宛名面に貼って投函できるシールプリントを作成しお渡しさせていただきます。

(フジカラーさんに限り、事前に当店で配布させていただいているエクセルに住所データを入力してきていただき、店頭機械からご注文いただければ、はがきに直接印字する宛名印刷もお受けできます。)

img_5368s

問い合わせの際に「どうやってもってきたらいいの?」という質問もいただきます。

一つは宛名データをエクセルで入力したものを、CDやUSBなどに入れてご持参いただく方法。

↓下記料金表の「データあり」の料金でご注文いただけます。

もう一つは手書きで紙に書いたものや前年の年賀はがきをご持参いただく方法があります。

↓下記料金表の「データなし」の料金になります。

img_4312

データなしの場合、手書きで書いてきていただいたものや、前年お葉書を入力ミスが無いよう一つ一つ確認させていただきますので、お時間に余裕をもってご来店ください。

一度ご注文いただくとデータもお渡ししますので、次回からそのデータをご持参いただきスムーズにご注文できて価格もお得になります!!

 

*もう一つのお問い合わせ「はがきの持ち込みができますか?」ですが、

お持ち込みできるはがきとできないはがきがあります。

 

簡単にご説明しますと”裏面が真っ白のもの”がお持ち込みできます。

・無地

・インクジェット紙

(インクジェット写真用は当店オリジナル年賀印刷のみ可)

宛名面をあらかじめご記入されているものなど未使用以外のものは受付できません。

 

ハローキティ年賀、色がついているもの、裏面に絵柄がついているものはお持ち込み不可となっております。

?ご購入されたお葉書をご確認いただいき、お持ち込みください。

 

?**************

早割期間は2016年12月11日(日)まで☆
*年賀状印刷タイプは早割期間中、20%OFF~最大半額!
*高画質写真タイプは早割期間中、プリント料金が通常の1枚54円→1枚49円(税込)!
?
詳しくは、前記事をご参照ください↓
?
%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%bb%e8%a1%a8-568x800
?
店頭では、各種パンフレットも取り揃えております!
?
ご来店お待ちしています。
?
?
?
ブログ担当:津北店Mrs.K
?
?
?

関連の記事

年賀状
2018/11/11

平成最後の年賀状を届けましょう!

年賀状
2018/10/17

年賀状印刷受付始まりました!!

年賀状
2017/11/30

スマホからカンタン注文♪ご自宅で年賀状印刷~スマホからご注文完全マニュアル~

もっと見る