年賀状 写真箱 津北店

ご注文の参考に♪印刷年賀状No.1とNo.2はコチラ!

【写真箱蛍池店&写真箱津北店からのお知らせ】

こんにちは!

写真箱津北店スタッフ村上です(^_^)

昨日は朝からとても寒く、東京都心で11月に初雪が観測されたのは54年ぶりだったそうですね~☆

写真箱津北店がある津市はあまり雪が降らないので、雪が降っていいなぁ~なんてのんきななことを考えてしまいますが、交通に影響があったり、実際に積雪される地域は「雪ってキレイ!」なんて言っていられないんでしょうね;

 

さて本題です!

先ごろ、ナニワ印刷年賀状の人気デザインが発表されました。

人気No.1はコチラ!!

おすすめフルカラーの「613番」です!

nj613

パンフレットでは5ページの右上に大きく出ているデザインになります♪ やはりフルカラーなので華やかで、明るい新年になるようなデザインですよね(^v^)縦書きデザインは、年齢問わず人気があります。

 

そしてそしてNo.2はコチラのデザインです!

おすすめフルカラーの「611番」です!

nj611

やはりフルカラーは人気ですね!毎年フルカラーは人気です。

パンフレットではこちらも5ページにあります。

こちらは613番に比べると落ち着いたイメージでしょうか。ニワトリが力強い表情をしています。そしてこちらも、年齢問わず人気がある縦書きタイプですね。

両デザインを見てみると、リアルなニワトリの絵が人気なのかなぁと思いました。

ナニワ印刷年賀状は全165種類もありますので、どうもデザインをどれにしようか迷うなぁ~という方は、このランキングも参考にされてみてはいかがでしょうか♪

 

番外編で・・・30代女性(私)のオススメはコチラ▽

nj643nj646nj649

緑好きにはたまらない、おすすめフルカラーの「643番」

フェルトで作られたニワトリが鏡餅になっている、おすすめフルカラー「646番」

そして、くちばしの下の肉ぜんが赤い蝶ネクタイみたいでカワイイ、おすすめフルカラーの「649番」

こちらも参考になれば・・・☆

 

関連の記事

年賀状
2017/11/30

スマホからカンタン注文♪ご自宅で年賀状印刷~スマホからご注文完全マニュアル~

年賀状
2017/11/27

【年賀状】あなたの年賀状は大丈夫ですか?年賀状でやってはいけないNG集!

年賀状
2017/11/27

写真入り年賀状に賛否両論!今年はどちらで出しますか?

もっと見る