ニュース カメラのナニワ 梅田2号店

今週土曜日!花火大会近し!「なにわ淀川花火大会」8/10(土)

浴衣+花火 こんにちは、フォトスタジオ728梅田店のひらたです。 7月に入ったばかりなのに、もうすでに真夏のような日も ありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さていきなりですが、夏のイベントといえば 「花火っ!」 という方も多いのではないでしょうか。 そこで、昨年に続いて今年もやります。 題して「今年の花火も浴衣でドン!」 昔、テレビで「目方でドン」というのがありまして、「めかた」と 「ゆかた」をかけて……、というのはどうでもよくて、 「って去年も書いてたがな!」というのはおいといて 内容はこちら… 「梅田ゆかた祭(7月20・21日)」や「天神祭奉納花火(7月25日)」や 「なにわ淀川花火(8月10日)」の日などに当店で浴衣を着付けさせて いただき、記念撮影後にお出かけください。その際着替えなどの お荷物はこちらでお預かりしますので、とってもラクラク。お荷物と写真の 仕上がりは宅配便でお送りするか取りに戻られるかお選びいただけます。 ○要予約です(花火大会延期の場合は翌日同時刻にスライドします) ○持ち物:浴衣・腰ヒモ(2~3本)・浴衣用帯・伊達締め・帯板・タオル(3~4枚) ※着付けから写真撮影で所要時間は約40分です ※男性も大歓迎です ※写真はオプションにてその他サイズ額セットなどに変更できます ※荷物・仕上がり写真を当日お引き取りの方は20時00分までに  お戻りください(7月25日および8月10日は21時30分まで) おすすめポイント 1、荷物を持ってかなくていいので ラクラク!!! 2、梅田駅にとても近く各イベント会場へのアクセスが 便利!!!   なにわ淀川花火のビューポイントまで徒歩約10分 近い!!! 3、あでやかな浴衣姿を写真に残せます うれしい!!! つまり、去年とほとんど同じなのです。 去年との変更点は… ○「なにわ淀川花火」の開催日だけ受け付けていましたが今年は  8月31日までの毎日ご予約を受け付けます。 ○着付けやヘアメイクがいらないという方に撮影だけのプランも  つくりました ○あと、ここが一番重要だと思っているのですが、  タイトルが去年は「今年の花火は浴衣でドン!」だったのが  「今年の花火浴衣でドン!」に変わりました ご予約、お問い合わせ、お店の情報はこちら ~去年もよい時間から埋まっていきましたので、ご予約はお早めに~ カメラのナニワ梅田2号店 電話:06-6292-8291 それではご予約お待ちしております。

関連の記事

新宿店閉店時間変更のご案内
ニュース
2020/04/05

新宿店閉店時間変更のご案内

ニュース
2020/04/05

【ニュース】秋葉原店閉店時間変更のご案内

ニュース
2020/03/27

棚卸作業のため営業時間変更のお知らせ(2020年3月31日)

もっと見る