店舗情報 カメラのナニワ 梅田2号店

台風と花火と今の梅田と…

こんにちは、台風がやってきていますね。

 

とても残念なことに、今年のなにわ淀川花火大会は中止になってしまいました。

もっとも、今日決まったのではなく昨日の時点で中止の発表があったんです

けどね。

 

当店でもゆかた写真撮影のプランをご用意しておりましたが、ご予約いただいて

いた方、撮ってもらおうかなと思っていた方、申し訳ございませんでした。

ただ、プラン自体は8月31日まで継続してまいりますので、浴衣をお召しに

なる機会があれば、ぜひご利用ください。

浴衣記念写真

 

ところで、花火大会が中止されたときに

「打ち上げられなかった花火はどうなるの」

とおもうのですが、どうなるんでしょうね。

 

・燃えるごみの日に出す (確かに燃えるけど…)

・来年まで取っておく (シケりそう)

・ほかの花火大会で使う (8月後半の花火大会が派手になりそう)

 

花火の行く末も気になりますが、やらしい話、花火代はどうなるのかも

気になります。中止になったら主催する側にはまったくお金が入って

こないのに、花火代だけは払わないといけないのでしょうか。

 

そういうことを考えると、中止するのは苦渋の決断だろうなとおもうので

あります。

 

人出は意外と多いです

今の梅田・人出は意外と多いです

今の梅田は風はそんなに強くありませんが、時折雨の音がパラパラと強く

なることがあります。お出かけになるご用事のある方は十分ご注意ください。

 

それでは、またまた

 

関連の記事

店舗情報
2020/04/13

新型コロナウイルスに対する弊社の安全・安心への取り組みについて

ナニワグループ 営業時間短縮のご案内
店舗情報
2020/04/07

ナニワグループ 営業時間短縮のご案内

店舗情報
2020/03/18

カメラのナニワ 博多マルイ店オ-プンしました!

もっと見る