ニュース 写真箱 津北店

思い出の写真をキレイに残そう!「節目写真館」

【蛍池店&津北店からのお知らせ】

こんにちは、写真箱津北店、スタッフKです♪

4月になり新生活がはじまりましたね!

写真箱にも卒業や入学のお写真を持って来られる方がたくさんいらっしゃいます。

ほほえましく拝見させていただいています♪

入学式も終わり、落ち着いたところでしょうか?

新しいお友達がたくさんできたらいいですね☆

 

さて今回は、写真箱のこんなこともやってますのお知らせです(^▽^)/

 

みなさんは、ご自分の子供の頃の写真をどんなかたちで保管していますか?

ほとんどの方がアルバムに入れて保管しているかと思います。

でも・・・キチンと保管しているつもりの大切な写真が・・・だんだん色あせてきたり紙が破れてきたりしてませんかーー?

うーん確かに。。。でも、、思い出をきれいなまま保管するのは不可能でしょ・・・とお思いの方!

古いお写真も新しいお写真も保存出来る、現代ならではの「デジタル化」にお任せ下さい!

 

fushime_logo

 

節目ブログ用

貼り付けるタイプのアルバム、はさむだけのポケットアルバム、バラ写真、ネガなどをDVDにまとめられるサービスがあるのです♪

アルバムのコピーネガ俯瞰のコピー小

昔の写真って今見返すとあじのあるいい写真だったりしませんか?

大切にとっておきたいですよね(*^^*)

 

その写真達が、

IMG_7350Web

こんなにコンパクトに保管できちゃいます。

 

写真の色あせなどが気になる場合は補正をしてくれるプランもあります!

高解像度にもできるので大伸ばしの写真にしたい場合も綺麗にプリントできます。

他にもテレビ用スライドショー、親御さんやご兄弟用に焼き増しもできます(オプションサービス)

プレゼントに思い出の写真をまとめてデジタル化し、

みなさんでDVD上映会なんていうのもステキなサプライズですよ♪

 

もちろん、昔の写真だけでなくてもデジタル化してしまいたい写真はなんでもOKです。

子供の頃の写真などをSNSなどに投稿したり、LINEで送ったりできますよ!

便利ですよね♪

 

ご自宅にアルバムがたくさんあって作業が大変な方には、梱包がスムーズにできる発送キットも注文できます。

 

ぜひ一度店頭にお持込くださいませ!

お客様のご要望など聞きながら注文させていただきます!

 

 

 

関連の記事

ニュース
2018/02/03

36回まで金利無料のショッピングローンのご紹介

ニュース
2018/01/24

2018年皆既月食と2018年天体ショースケジュール紹介

CP+2018 
ニュース
2018/01/24

3月1日~4日はCP+2018!

  • #CP+2018
もっと見る