キャンペーン レモン社 名古屋栄店

中古カメラファン必見「ジャンク市」開催します

こんにちは、レモン社名古屋栄店吉永です。

来る「令和元年 5月26日 日曜日 午前10時30分」より、1日限りのジャンク市」を開催いたします。

この日の為にご用意いたしましたカメラ・レンズ・アクセサリー等「厳選ジャンク品」約300点を大放出いたします。

お買い得な商品から、日頃見かける事の少ないレアな商品まで、ズラリと勢揃い。

このチャンスを、ぜひお見逃し無いように!!

1日数回、商品を補充いたしますので、昼からのご来店でもチャンスがございます。

朝一で来られない方も、お昼からゆっくりとご来店をおまちいたしております。

※多くのお客様に楽しんでいただく為に、ジャンク品お取り置きのご依頼は、ご遠慮いただきます様お願い申し上げます。

※「ジャンク品」とは、故障品、難あり品です。また動作、状態点検の為に電池、ライトなどの工具貸し出しは行っておりませんので、ご了承お願いいたします。

※5月26日の営業時間は:午前10時30分~午後7時00分までです。

ご不明な点がございましたら、当店までお問い合わせ下さい。

関連の記事

キャンペーン
2019/08/17

カメラのナニワ梅田2号店ライカ買取フェアー開催します!

  • #ライカ
キャンペーン
2019/08/04

フォトブック2冊目キャンペーン!!思い出を1冊にまとめよう!!

キャンペーン
2019/06/29

VHSなどのビデオテープのダビングはお早めに!!

もっと見る