入荷情報 カメラのナニワ 神戸元町店

露出計があるだけありがたい【ライカM6】

ライカM6 ライカM6 ライカM6

ライカM6!!

最近、非常に人気で品薄のM6久々の入荷!

過去、何度も取り上げているこのモデルですが、操作性の良さではやっぱり1番。

何よりも「露出計」が組み込まれている点はその魅力を大幅に高めております。

M5で「Mシリーズ初の内蔵露出計」を実現しましたが、従来Mシリーズから大幅に変わった姿と操作性で「弁当箱」とまで言われ、余りの不人気から「M4」の再生産、「M4-2」「M4P」と露出計なしのモデルを続けざるを得なかった悲しい過去がありましたが、「従来Mシリーズの姿で露出計を内蔵する」ライツ社の悲願を達成したのがM6。

現役当時日本市場ではその操作性の良さに加えて、丁度バブルの時期という事もありそれこそ「飛ぶように」売れたモデル。

最近はデジタル「Mシリーズ」の影響もあり、「フイルム」のMシリーズを1度は使ってみたいという「新たなライカファン」の方も増えております。

デジタル時代の今だからこそ「フイルムのMシリーズ」を使ってみたいというライカファンの方、いかがでしょう?。

お値段は税込148000円です

神戸元町 まえだ

 

関連の記事

入荷情報
2020/08/30

【新入荷情報】やわらかオールドレンズ ズマール L5cm/2

  • #ぐるぐるボケ
  • #オールドレンズ
  • #ライカ
入荷情報
2020/08/21

【変わり種】超!?望遠オモシロレンズ入荷です!【おもちゃ!?レンズ】

入荷情報
2020/08/01

カメラのナニワ博多マルイ店ならレアカメラもいろいろ有るかも!(フジ KLASSE W)

もっと見る