ニュース カメラのナニワ 心斎橋本店

続・スタジオをご紹介

こんにちは。カメラのナニワ心斎橋本店・フォトスタジオ 撮影担当の平田です。長いので略して「健康診断で尿酸値 のみ引っかかったオッサン」です。  さて、おとといはフォトスタジオまでのアクセスをご案内 いたしましたが、今日はスタジオそのものについてご紹介 したいと思います。  外観の特徴は、なんと言ってもガラスが大きいことです。 IMG_0607.jpg 特に午前中は日差しも差し込み、明るくてとても気持ちが いいです。窓拭きは大変なんですけどね。 それでは、店内をご紹介します! ○撮影前にお使いいただけるドレッサーです。 IMG_9239.jpg IMG_9243.jpg ヘアブラシ・ドライヤー・ケープ(懐かしい!わたしが小さい頃おかあ ちゃんが使ってました)・綿棒・ティシューペーパー・化粧用パフ・ ヘアゴムをご用意しています。 ○窓が大きいので外から丸見えじゃないの? IMG_9260.jpg という方、ご安心ください。 撮影時にはブラインドカーテンをお閉めいたします。 IMG_9262.jpg 「私を見て!!」という女優系の方はおっしゃって ください。全開で撮影いたします!!! ○撮影した写真は大きなモニターでご確認いただけます。 もちろん撮り直しOKです。 IMG_9248.jpg ○壁際にずらりと並ぶアンティークカメラ。ディスプレイ用の ため非売品です。 IMG_9253.jpg ○待ち時間に座っていただく、何の変哲もないこの椅子が、 実は意外と値段が高いのです。 IMG_9233.jpg 座り心地は…… 普通です。 あなたも一度この椅子に座って、普通な座り心地を味わって みませんか。もちろん証明写真も撮っていってくださいね。 それではまた。 証明写真についての詳しいご案内はこちら、      ⇒https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/index. カジュアルフォトって何? ⇒https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/p_casual.html

関連の記事

ニュース
2020/10/19

カメラのナニワ なんばマルイ店10月20日OPEN!

ニュース
2020/09/29

棚卸作業作業のため営業時間変更のお知らせ(2020年9月30日)

新宿店閉店時間変更のご案内
ニュース
2020/04/05

新宿店閉店時間変更のご案内

もっと見る