プリント カメラのナニワ 京都店

雰囲気のある写真に仕上がる絹目プリントのススメ

ブログをご覧の皆様こんにちは!

カメラのナニワ京都店の おおき といいます。

カメラのナニワ 京都店

さっそくですが、みなさまはお店プリントをご利用になっていますか?

 

スマートフォンやデジタルカメラにたくさんのお写真がプリントされずに残っていませんか?せっかくとったお写真ですからぜひプリントしましょう。

 

さてそのプリントですが、

 

「絹目」(きぬめ)をご利用いただいたことはありますか、通常の光沢紙と違ってまた雰囲気のあるお写真の仕上がりになります。

 

<光沢紙>

標準的なプリント用紙

つやがあり色鮮やかでキレイなプリントです。

 

<絹目>

しっとりとやわらかく落ち着いた質感の用紙です。

 

指紋がつきにくい。

光の反射がすくなくそのまま飾っても見やすいです。

ぜひ一度絹目プリントをご利用ください。

 

ご注文時にひとこと絹目でとご注文いただければ結構です。

 

ただし1つだけご注意があります。

KGサイズとA3サイズは絹目プリントはご注文いただけません。その他、Lサイズ・2L~四切ワイドサイズまでご注文いただけます。ポートレートのお写真なんかもまた一味違った風合いでお楽しみいただけると思います。

プリンと見本をご用意していますので見るだけでも結構です。ぜひみなさんのご来店をお待ちしています。

 

関連の記事

プリント
2018/08/07

夏休みの写真をフォトブックに残しませんか?

プリント
2018/06/26

お気に入りの写真でオリジナルのグッズをつくりませんか?

プリント
2018/05/28

ましかくプリント5枚 無料 が始まります

もっと見る