ニュース カメラのナニワ 心斎橋本店

ビザ、ピザ、ひざ・・・【CEAC DS-160】!?

皆様こんにちは。フォトスタジオサブ撮影担当のスタッフです。
本日は証明写真泣かせ(?)のビザ用写真について少々・・・。
何が泣かされるか?それは・・・規定、規定なんです。とにかく細かい上に国によってバラバラ、詳細を確認しようと各国大使館ホームページを確認すると・・・英語ページしかないのが殆どとまあ悩む事も有りました。
私どももサイズや規定を証明写真トップページに一覧表で出して、お客様にもご確認頂ける様しておるのです
ご注文の際は規定の書かれた書類がございましたらお持ち頂ければ非常に助かります。規定はちょくちょく変わりますもので・・・
でも、表を見てみると観光の場合「ビザ不要」の国って意外と多いものですねえ。それだけ日本、日本人ってのが他国で信用されてるって事なんでしょうか?
しかし、最近それに収まらない新形態のビザ用写真が登場したのです。それは・・・
CEAC DS-160
アメリカ合衆国で就労、留学、居住等で非移民ビザが必要な際に、今年の3月から事前にオンライン申請を行う必要が出来たそうです。
詳細はこちら米国大使館ホームページ
会社や学校が代行申請する際は写真(5.1cm×5.1cm)だけでOKってな事も多いのですが、画像を加工して提出、ないしは自分で事前申請を、となるとちょいと厄介(画像加工の経験があればそうでもないのですが)なもんです。
そんな際は当店にお任せ下さい!。お写真と申請用写真データをお作り致します!データは申請に使えるものか米国国務省の認証サイトで試験を行ってからお渡し致します(料金は証明写真料金+データ加工料1050円となります)
詳しくはコチラまたはお電話06-4704-3721まで
尚、当サービスは心斎橋3号店フォトスタジオの他、京都店、西梅田店、千里中央店でも承っております。お近くの店舗がございましたら、是非ご利用下さい。
各種証明写真はカメラのナニワにお任せ下さい!

関連の記事

ニュース
2020/09/29

棚卸作業作業のため営業時間変更のお知らせ(2020年9月30日)

新宿店閉店時間変更のご案内
ニュース
2020/04/05

新宿店閉店時間変更のご案内

ニュース
2020/04/05

【ニュース】秋葉原店閉店時間変更のご案内

もっと見る