- カメラの買取ならカメラのナニワ
- キャンペーン
- 店頭買取強化中!ご来店予約で多機能ツールペンをプレゼントキャンペーン
店頭買取強化中!
ご来店予約でプレゼントキャンペーン

対象者 | 店頭買取ページでご来店予約が完了し、ご来店かつ買取サービスを利用したお客様が対象 |
---|---|
期間 | 2023年5月11日(木)〜2023年7月20日(木) |
特典内容 | 7つの機能がついた多機能ツールペーンをプレゼント。ナニワグループで先着2000名様。 |
ご注意 | ・他のキャンペーンやクーポンとの併用不可となります。 |
その他のキャンペーン
選べる3つの買取方法
カメラのナニワではお客様のご都合に合わせてさまざまな買取方法をご用意しております。
状況や目的に応じた形で、買取方法についてお考えになられてみてはいかがでしょうか。

宅配買取り
無料の宅配キットに
入れて送るだけ!
カメラのナニワでは、査定品を安全にお送りいただくための梱包材料・査定申し込み用紙をセットにして無料でお届けいたします。もちろん、お品物の発送にかかる送料も、弊社で負担いたします。もし査定額がご希望に合わなかった場合も送料無料にてご返送させていただきますので、お気軽にお申込みください。店舗がない地域の方やお売りいただくカメラが大量にある方にはおすすめの買取です。

店頭買取り
全国21店舗どこでも
最短5分査定!
査定料は無料で、その場で現金買取いたします。査定時間はカメラ1つにつき約5分です。もし、査定金額にご納得いただけない場合でも、お品物をお持ち帰りいただけます。もう使わなくなったカメラ・レンズ・三脚があるという方や、新しいカメラ・レンズの購入のための下取りを検討されている方は、店頭までお持ち寄りください。査定料やキャンセルは無料ですので、お気軽にご利用くださいませ。

出張買取り
出張・査定料無料
自宅で待つだけ!
店頭に持っていくのも、宅配で送るのも時間が無いので大変・・・。
そんな時は、ベテランの査定スタッフがお客様のご自宅・指定先までお伺いいたします。査定料は無料で、もちろん出張にかかる費用もいただきません。お客様のご都合に合わせてお伺いいたしますので、まずはご希望日や時間帯をご相談ください。
お客さまの声
よくある質問
-
どのような商品が買取可能ですか?
当店では、カメラ、レンズ、三脚、フィルター、バッグ、ストロボ、アクセサリーなど、カメラに関連する様々な商品を買取しています。カメラの種類についても、一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ、コンパクトデジタルカメラなど、さまざまな種類を買取可能です。また、メーカーに関しても、キヤノン、ニコン、ソニー、パナソニック、富士フイルムなど、多数のメーカーに対応しています。商品の状態に関しても、キズや汚れがある場合でも、査定できますので、ぜひお問い合わせください。
-
商品を買取してもらうにはどうしたら良いですか?
商品を買取してもらう場合は、まずは当店のウェブサイトやお電話、メールなどでお問い合わせください。お問い合わせいただいた内容に基づいて、当店スタッフが査定金額を算出します。その後、査定金額に納得していただけましたら、商品を当店に発送いただくか、店舗にお持ちいただくことで、買取成立となります。なお、発送の場合は、当店から送付先や送付方法に関する詳細なご案内をお送りしますので、ご安心ください。また、商品の状態や付属品の有無など、できるだけ詳細な情報をお伝えいただけますと、より正確な査定金額を算出することができます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
商品を送る前に梱包や保険などについて教えてください。
当店では、商品を発送いただく際に、宅配買取キットをご利用いただけます。宅配買取キットには、梱包材、送料、保険料が含まれており、無料でご提供しています。商品を梱包する際には、できるだけ簡単に破損や汚れを防止するようにご注意ください。また、商品によっては、専用の梱包材をご用意いただく必要がある場合がありますので、詳細については、当店スタッフにお問い合わせください。商品の保険についても、宅配買取キットには、商品価値に応じた保険が適用されますので、商品が紛失や破損した場合には、ご安心いただけます。商品の梱包や保険について、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
商品の状態が悪い場合でも買取してもらえますか?
商品の状態が悪い場合でも、当店では買取を行っています。ただし、商品の状態によっては、買取金額が低くなってしまう場合があります。商品の状態を査定する際には、外観のキズや汚れ、動作の確認などを行います。特に、カメラやレンズなどの光学製品については、レンズのキズやカビ、内部の汚れや故障症状などが買取金額に大きく影響することがあります。ただし、商品によっては、部品取りや修理用として需要がある場合もありますので、一度当店にお問い合わせいただくことをおすすめします。商品の状態について、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
商品を送る際の送料は誰が負担するのですか?
当店では、宅配買取キットをご利用いただく場合、商品を送る際の送料は当社が負担いたします。商品をお送りいただく際には、宅配買取キットに同梱されている着払いの宅配便をご利用ください。送料がかかる場合には、当店が負担いたしますので、お客様には一切負担いただく必要はありません。また、商品の重さや大きさによっては、送料が変わる場合がありますので、詳細については、当店スタッフにお問い合わせください。商品の買取について、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
無料WEB査定
ネットで簡単無料査定!
商品名やメーカー名から検索し、買取り価格の目安を知ることができます。