イベント コンテンツ部

第一回 Instagramフォトコンテスト 結果発表!!

2021年9月から11月にかけて開催の「ナニワグループInstagramフォトコンテスト」は、期間中に計70作品のご応募をいただきました。
ご応募いただきありがとうございました。

選考の結果、以下の作品が選ばれました。
この度は、誠におめでとございます!

選ばれた作品は2022年の一年間、ナニワグループのどこかの店舗に掲載されます。掲載店舗は随時お知らせして参りますのでお楽しみに!

第一回フォトコンテストのテーマ「また出逢いたい風景」

旅行がなかなかできないこのご時世。
ユーザー様が過去に訪れた場所のとっておきの一枚を募集しました。

受賞作品

※掲載順は順不同です。ご了承ください。

やまぐちって人(@yamaguchi_2)さん

多くの人の視線を集めながら広い空を飛ぶブルーインパルスを、広角レンズを使い見事に構図におさめられています。
コロナ禍において、今回のお題にふさわしい一枚だと感じました。
受賞おめでとうございます!


いわし(@iwatable_cafe)さん

冬の富山の通勤時間。たくさん雪が降り積もるなか、女子高生でしょうか、傘を差して速足で駅に向かう様子が目に留まります。服装からも、彼女らにとって何ら特別ではない朝であることが伝わってきます。あえてシャッタースピードを遅めにすることで、被写体がブレ、臨場感のある一枚になっています。
受賞おめでとうございます!


 

ジェヴォーダンのケモナー(@black_cat.rolleiflex_2.8f)さん

旅行先のエストニアの風景を画面いっぱいにおさめられています。高い建物の間から差し込む陽の光、落ちる人の影、鮮やかな色彩の建物たち。隅々までじっくりと見たくなる一枚です。
受賞おめでとうございます!


 

break2014(@break0818)さん

巨大な水槽の中を泳ぐ魚たちを、思い思いに見つめる人々。写っている人々の顔色が全くうかがえないのが、見ている側の想像を膨らませます。
受賞おめでとうございます!


moroyan(@moroyan)さん

暑い雲のすき間から差し込む光をうまくとらえられています。飛行機の機体に反射する光も美しいです。超望遠レンズをうまく活用し、空、奥の山々、海、手前の滑走路といった様々な地形が一枚におさめられており、人工物と自然のコントラストが美しく感じられました。
受賞おめでとうございます!

 

さいごに

はじめての開催でしたが、多くの作品をご応募いただきありがとうございました。
またの開催をお楽しみに!

関連の記事

LINE会員様限定セール
イベント
2022/06/21

ナニワグループ『LINE会員様限定 店頭セール』開催のお知らせ!

イベント
2022/05/30

ナニワグループオンライン『初回購入キャンペーン』開催のお知らせ!

イベント
2022/01/13

1月14日 ライブ販売会開催のお知らせ!【NANIWA LIVE SALE】

もっと見る