店舗情報 カメラのナニワ 梅田2号店

カメラのナニワ梅田2号店リニューアル カメラ用品が充実!

こんにちは、カメラのナニワ梅田2号店の若林です。

今回のブログは私若林が勤めております”カメラのナニワ梅田2号店”が
リニューアルしたことをお知らせするブログでございます。

しれっと2021年3月1日に用品館としてリニューアルオープンしておりました。

既存のフィルムカメラやオールドレンズに加え中古の
三脚約120本雲台約50台一脚約30本カメラバッグ約120個
さらに、フィルムも中判と35mm判を合わせ約80種類を取り揃えました。

いやはや、絶妙に忙しいタイミングに改装が被り、なんやんやでご報告が遅れてしまいました。申し訳ございません。

リニューアルオープンと聞くと店の前にいろんな方々から送られてくる色とりどりのお祝いの花を飾ったり、店の前に行列ができて近隣の店舗に迷惑をかけるとかそういうことを思い浮かべるあたくしですが
そんな印象とは相反し、”ステルスオープン”というニューボーンワードで表現できそうです。まぁつまりは”オープンしたけどアピールしてなかった”ってことです。

これまでしれっとオープンしている期間にお越しいただいたお客様は
「なんか変わってる!?」そんなリアクションを取られていた気がします。

置いてる商品が変わったわけではなく「既存のカメラ以外を増やしましたよ~」っていう感じです。特に三脚とカメラバッグはやたらと多いので見に来る価値はあると思っています。


【変わったところ】

写真でご覧いただこうと思います。

フィルムコーナー

店入って右側にフィルムコーナーを設けました。

こんな感じでグリッドのボックスにフィルムをたくさん展開しています。


三脚コーナー

店入って左側に三脚コーナー


カメラバッグコーナー

棚に詰め込みました!

逆側から見るとこんな感じ

外側に配置していたショーケースはほとんどそのままで
内側の島部分をガラリと変えたことが伝わるでしょうか。


スタジオ728

スタジオに関しては大きな変化はありませんが
便乗して写真を載せておきます。

1スタジオ

最近までこのスタジオで朝から卒業袴の前撮りをしていました。
しかし、営業中の主な用途は証明写真です。

2スタジオ

もちろんこのためにこういう配置にしてるだけで
ここまでパッキパキではないですから、
柔らかい雰囲気の写真をよく撮影しております。

ドレッサールームもございまして、
ヘアメイクしたり、ご自身でお着替えや、お化粧直しが可能です。

実は撮影でもナニワグループのポイントが貯まりますゆえ
中古を見に来たお客様でも証明写真が必要な方はぜひぜひご利用ください。


【リニューアルオープンキャンペーン】

やっぱオープンしたら何かしらキャンペーンをやる文化はございまして、
当店では↓

カメラのナニワ LINEお友達登録でフィルム購入5%OFF

カメラバッグ・三脚・一脚・雲台の買取査定額15%UP

をキャンペーンとして開催中でございます。

フィルム5%オフって地味かもしれへんけど、
回転数高い(湯水のように使う)人にとっては
チリツモからのビッグサンダーマウンテンなるから是非ともご利用していただきたい所存。

あと用品系の買取キャンペーンは買い替えの人とかにはチャンスやと思ってる。
中古でめぼしいもんあれば買い替えていただきたいね。
もちろん売りに来るだけでも、お得やからね。

キャンペーン期間が2021年4月30日(金)まで

ですので期間が過ぎた場合は対応できまでんのであしからずご了承ください。


冒頭でもお伝えしましたが、↑みたいなカメラとか

中判カメラもあるし、

整備済みのライカとかも置いてるよ~

そんな感じで今まで通りフィルムカメラとオールドレンズも取り扱っております。

こういうご時世ではありますが、古いビルの5階で商いさせてもろてますんで
体調にはお気をつけてお待ちしております。

住所↓
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目1−3 梅仙堂ビル 5F

以上、カメラのナニワ梅田2号店の若林でした。

この記事のハッシュタグ

関連の記事

店舗情報
2020/04/13

新型コロナウイルスに対する弊社の安全・安心への取り組みについて

店舗情報
2020/03/18

カメラのナニワ 博多マルイ店オ-プンしました!

店舗情報
2020/02/08

オールドレンズを使ってみたいそんなあなたへ

  • #オールドレンズ
  • #ソニー
  • #オリンパス
  • #富士フイルム
  • #ミラーレス
もっと見る