キャンペーン 写真箱 津北店

VHSなどのビデオテープのダビングはお早めに!!

こんにちは。

 

梅雨真っ只中で、洗濯物に困る毎日です(><;)

部屋干しして仕事に行った後、晴れだすと悔しい~~と1日思いながら仕事しています。

梅雨も憂鬱ですが、梅雨が明ければ真夏の日差しがやってくるのでそれも覚悟しておかなくてはですね!!

 

先日、テレビやSNSで有名になっている「モネの池」と言われている所に行ってきました。

いろいろな柄の鯉がいてキレイでした!!

透き通った水で絵になりますね☆

岐阜県にある根道神社という所です。ぜひ行ってみて下さい♪

紫陽花もキレイでしたよ。

 

『写真箱津北店からのお知らせ』

今回はダビングサービスのお知らせです。

 

VHSなどのビデオテープやカセットテープを、DVD・CDにダビングしておきたいなーと思っていませんか?

8月から値上げになりますので、早めのご注文をオススメします!!

種類としては2種類の注文方法があるのですが、

テープ類のダビングはかんたんダビングをオススメしています。

こちらはテープの補修サービスが込みの金額になります。

テープの時代は一昔前なので、保管状態によってはカビが発生していたり、切れかけていたりで接合が必要になることが多くあります。

補修料金も1つ1つが1080円かかってくるので、本当だと1本でもとんでもない金額になりかねません。

今のうちにテープ類を探し出してぜひお持ち込み下さい!!

同じメディアじゃなくてもVHSとminiDVなど、混合でも大丈夫です!!

カセットテープやMDはCD-Rにダビングされます。こちらも混合OKで全ての本数での料金設定で計算されます。

値上げ後は、かんたんダビングは5本からの受付なので、どうしても5本集まらない!という方も7月までにお持ち込みください。

かんたんダビングは、1本1枚のDVD-Rにダビングされます。2本を1枚になどつなぎが必要な場合は対象外になり、もう1つのレギュラーダビングでのご注文となりますのでご注意下さい。

 

レギュラーダビングの料金は、そのまま継続します。

対応メディアがテープ類の他にデジカメなどに多いSDHCカードもこちらになります。

そして上記にもあるとおり、2本以上を1枚にまとめたい時などもつなぎ対応でダビング可能です。

料金は30分単位で追加されていく料金設定です。

かんたんダビングとは違い、補修料金は別料金なのでご注意下さい。

*著作権のあるものはお持ち込み不可となりますので確認してお持ち込み下さい。

 

そして、もう1つ

『2冊目(2枚目)半額SALEのお知らせ』

2個目がお得キャンペーンです!!

フォトブックリングタイプの全種類が2冊ご注文で1冊半額になります。

シャッフルプリント全種大伸ばしA4サイズのプリントが2枚目半額になります。

これはとってもお得!!

1個は自分用、2個目はご家族やお友だちに作ってもいいですね♪

期間は7月1日から8月31日までです。

 

ぜひご来店お待ちしております!!

 

ブログ担当:写真箱津北店K

 

 

 

 

関連の記事

キャンペーン
2019/08/17

カメラのナニワ梅田2号店ライカ買取フェアー開催します!

  • #ライカ
キャンペーン
2019/08/04

フォトブック2冊目キャンペーン!!思い出を1冊にまとめよう!!

キャンペーン
2019/05/20

中古カメラファン必見「ジャンク市」開催します

もっと見る