ニュース 写真箱 津北店

ビデオテープやカセットテープのダビング、補修料金無料のサービス中です!

【写真箱蛍池店&写真箱津北店からのお知らせ】


今年の春にもキャンペーンをやっていたのですが、

またまたキャンペーンが始まりました!!


***かんたんダビング補修料金無料キャンペーン***


前回のキャンペーンの時も店頭でパンフレットを見て持ってこられる方が多かったので、テープ類のもので今のデッキじゃ見れなくなって困っている方が多いんだな~と思いました。


改めてこのサービスのご説明をしますと、今ではビデオテープを見たりするデッキなどが生産終了してしまい、見ることのできなくなってしまったものをDVDにダビングするサービスです。カセットテープも同様にCDにダビングをします。

その際にテープにカビが発生していたり、カビがひどくテープ接合が必要なものもあったりするとダビング料金とは別に補修料金がそれぞれかかってきてしまうので、その料金が無料でダビングができるサービスです。


テープが主流の時代は言ってしまえば一昔前のこと…ですよね。何年も経ってしまったテープは見た目では見えなくてもカビが結構発生してるものが多いんです。写真箱に持ってこられるものでもよくあります。


なのでぜひこの機会に眠っているビデオテープやカセットテープをまとめてダビングしてみてはどうでしょうか?


対象となるのは、

映像→VHS・VHS-C・ベータ・video8/Hi-8・miniDV

音→MD・カセットテープ

上記の中で合わせて5本以上まとめて受付時になります。


10本以上まとめて受付の場合はさらにお安くなります!!

納期は約2週間ですが、テープの状態や本数がある場合は1ヶ月以上かかることもあります。

実施期間は10月10日までです。

*著作権のあるものについては受付できませんのでご了承ください。


対象メディアなのか分からない場合は、一度お持ちいただいて判断させていただきますのでお気軽にご持参ください。


ご来店お待ちしています!!



ブログ担当:津北店K


関連の記事

ニュース
2018/01/15

写真展・ギャラリー開催情報 2018年1月度・2月度

ニュース
2017/12/18

年末年始の営業時間

ニュース
2017/12/14

CP+中古カメラフェア2018にレモン社/カメラのナニワ出展します!

もっと見る