店舗情報 写真箱 津北店

マスキングテープ新柄入荷!

こんにちは(^^) どーん! DSC_1742.jpg カモイ・マークスともに新柄がたくさん入荷しました♪ DSC_1686.jpg DSC_1787.jpg カモイのマスキングテープ 1個158円~となっております 画像にはないですが図鑑シリーズがこれまたカワイイ♪ DSC_1783.jpg DSC_1803.jpg マークスのマスキングテープ 3個セットで630円~ ラッピングに使いやすそう♪ どれもアルバム作りにもオススメです! マスキングテープって見てるだけでも楽しくなってきます♪ ぜひお店に遊びに来てくださ~い(^^)

関連の記事

店舗情報
2017/10/18

【レモン社】カメラ中古買取のススメ

  • #買取
  • #カメラ買取
  • #ライカ
店舗情報
2017/09/22

KOWA「PROMINAR」マイクロフォーサーズ専用マウントレンズの取扱開始!

店舗情報
2017/09/15

カメラのナニワでDJIドローンを販売開始!

  • #ドローン
もっと見る