ニュース 写真箱 津北店

お盆の前に、ご先祖様のお写真を綺麗にしませんか?

【写真箱蛍池店&津北店のお知らせ】

こんにちは!

写真箱津北店、店長ムラカミです♪

いよいよ8月になりました。私の家は家庭菜園をしていて、野菜やハーブをいくつか育てているのですが(私は何も管理していませんが・・・)夏野菜が美味しくて美味しくて!ミントもものすごく育っているので、ミントの葉を庭から摘んできて炭酸水に入れたり、そこにフルーツを入れたりして飲んでいます☆サッパリして夏にピッタリです♪

ミントはスーパーなどでも簡単に手に入りますし、育てるのも簡単ですから(育てているのは私じゃないんですけどね・・)ぜひ!お試しください(^_^)/


さて本題です。

地域によって時期が違うところもありますが、一般的にお盆は8月の中旬ごろ、2016年ですと盆入りが8月13日、お盆明けが8月16日になります。

みなさまのお家でも、お墓参りだけ行くよ~という方から、精霊馬もちゃんと飾っていますという方までいらっしゃると思います。ご仏壇の前やお墓を綺麗するのと一緒に、古くなり色褪せたご先祖の遺影写真も綺麗にしませんか?

7月末頃からお問い合わせが多くなってきているのですが、写真箱各店では、遺影写真加工も承っています。

一度作成された遺影写真を綺麗に修復出来るのはもちろん、写真を違うもので作りたいなという方は、スナップ写真などからも遺影写真がお作りいただけますよ。

原版はスナップ写真でもOKなので、何人かで写ってしまっている写真や、背景に景色などが写っていても大丈夫です。背景の変更も服装の変更も出来ます。

遺影加工POP

遺影写真加工は・・・復元サービス+2Lサイズ(縦12.7cm横8.9cm)プリント1枚+データCDのセットです。

※一般的な遺影写真のサイズは四切サイズですが、このサイズにプリントにされる場合は別途料金と納期がかかりますので、ご了承ください。

ご不明な点は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。


関連の記事

ニュース
2017/11/08

ナニワグループオンライン『店舗サービス利用』のご案内

ニュース
2017/10/10

とってもお得なiPhone修理キャンペーンスタート!

ニュース
2017/10/09

画像・動画の素材サイト「PIXTA」にクリエイターとして「スタジオ728」出品開始

もっと見る