iphone修理 レモン社 秋葉原店

秋葉原駅から徒歩0分!駅から一番近いiPhone修理店(レモン社秋葉原店スタッフインタビュー)

秋葉原店のiPhone修理

iPhone修理を実際にやっているスタッフにインタビューするシリーズもいよいよ東京編。

やってきました秋葉原駅。まさに駅前すぐ徒歩0分にあるレモン社秋葉原店でiPhone修理を行っています。さすが日本一の電気街、秋葉原という立地がらもあり、アイフォンの液晶割れでのガラス交換など修理やお問い合わせを多く頂戴しご好評を頂いているようです。今回も実際に修理しているスタッフにiPhone修理の現状についてインタビューしてみました。


秋葉原店外観

秋葉原駅昭和通り口から右側を見ると黄色いレモン社の看板が見えます。

建物の3階にレモン社秋葉原店があります。


-早速ですが、実際にお客様からアイフォン修理の受付しているなかでは、どんな修理が多いのですか?

(STAFF)ナニワグループの各店舗と同じで秋葉原店でも変わらないのですが、ほとんど液晶割れの方が多く、ガラス交換の修理をさせて頂いています。受付の9割近い件数になると思います。

秋葉原店のiPhone修理

(STAFF)全体の件数に比べては少ないのですが、秋葉原店ならでなのでしょうか?パーツの交換がバラバラとあります。どのパーツ交換が多いという訳ではないのですが、バッテリー交換・フロント/リアカメラ交換・バイブレーター交換・イヤホンコネクタ交換・ボリュームボタン交換・ホームボタン交換など様々です。ガラスが割れた、液晶が表示不良などをお持ち頂いた時に一緒に修理することも多いです。


-修理時間はどれぐらいかかりますか?

(STAFF)アイフォン修理は、どの機種でもお預かりして45分ぐらいで修理できます。液晶割れとバッテリ交換など2か所の同時の修理の場合でも1時間半あれば充分対応可能です。他の方が先にご依頼頂いている場合はプラスお時間を頂戴しますので、お急ぎの場合はお電話で確認してみて下さい。


-今までで困った修理はなんですか?

(STAFF)結果的に修理できなかったのですが基盤の損傷での修理依頼でした。事前にお電話でお問い合わせがあり修理箇所・故障状況によっては対応できない場合もありますとご案内してお持ち頂いたのですが、すでに折れてしまっている状態でした。お仕事中に機械に挟まれてしまったそうで、どうしようもない状態でしたね。修理可否についてのご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。


-秋葉原店がどんなお店が教えてください。

(STAFF)レモン社は銀座でライカというイメージが強いと思いますが、秋葉原店は、デジタルカメラ・フイルムカメラの中古カメラ販売・新品カメラとフォトスタジオが一体となった店舗になっております。ジャンク品や掘り出し物・お買い得品を多数取り揃えております。スタジオでは、肖像写真やビジネスポートレートといった記念撮影はもちろん、就活写真やビザ・パスポートの写真も撮っています。


-最後にレモン社秋葉原店のアピールポイントを教えてください。

(STAFF)iPhone修理は是非、秋葉原店におまかせください。お客様の大切なiPhoneを修理するにあたり、ご安心いただけるよう、修理内容、交換部品について、しっかりと丁寧にご説明をいたします。お客様が納得いくまでご説明いたします。お困りごとがありましたらお気軽にご相談下さい。

ビルの1階部分です。

3階までエレベータで上がって頂きますとすぐ左手にございます。


レモン社秋葉原店を是非ご利用ください。


「安心」修理のカメラのナニワ。液晶表示不良・バッテリー交換・水漏れ復旧・破損修理などiPhoneのことに幅広くご対応しています。修理は、専任技術者が丁寧・迅速に行ないます。

(作成:広報担当)

この記事のハッシュタグ

関連の記事

iphone修理
2017/11/27

iphone修理:ガラス交換と液晶表示不良の違いは?

iphone修理
2017/11/14

元町駅から徒歩5分!安心と安全のiPhone修理(カメラのナニワ神戸元町スタッフインタビュー)

iphone修理
2017/11/08

京都・四条河原町から徒歩5分!安心と安全のiPhone修理(カメラのナニワ京都店スタッフインタビュー)

もっと見る