年賀状 カメラのナニワ 千里中央店

高画質で写真がキレイなフジカラーの写真年賀状

新年のご挨拶は、写真がキレイな年賀状で送りましょう!
 フジカラーの写真年賀状の受付を店頭&WEBで受付中です。ナニワグループの店頭でも絵柄と文字だけの印刷タイプも増えてきていますが、やっぱりキレイな写真で年賀状を作りたいという方も多く根強い人気です。なぜ、フジカラーの写真年賀状が人気なのか?という特色もご案内しながら、今まで注文していなかった方も是非、選択肢のひとつに入れて頂きたいと思います。
 
人気のヒミツ① ホンモノの写真だからキレイ

 ホームページではなかなか表現が難しいので是非、店頭で比べて頂きたいのですが写真がキレイです!家庭用のインクジェットなどでも高画質のタイプも出ていますが、写真は、解像度ももちろんですが、写真ならでは奥行き感や立体感、温かみというのを感じて頂く事ができます。

 ホンモノの写真と言いましたが、写真の裏側はもちろん、年賀状になっていないですよね?では、どうするのか?

 写真と年賀状を貼り合わせているんです!

 写真の裏側に切手と住所を貼れば、年賀状として届くでしょうが、楽しみのお年玉付き年賀はがきでないと楽しみが半減ですよね!ですから、出力した写真と年賀状を貼り合わせています。さすがに、手作業で貼り合わせていないですが、出力の工場で、貼り合せるための専用の機械を使って1枚1枚貼り合せています。実はすごいアナログです。


人気のヒミツ② キャラクターが豊富でいろいろ選べる

 権利の関係でこちらの画面で例をお見せすることができませんが、フジカラーの写真年賀状は、人気のキャラクターがいろいろ選べるのでたいへん喜ばれます。

【キャラクター】
・ディズニーキャラクター
・サンエックスキャラクター
・サンリオキャラクター
・スヌーピー
・ふうせんいぬティニー
・きかんしゃトーマス
・ひつじのショーン
・ウォレスとグルミット
・人気イラストレーター

誰もが知っているキャラクターで大人気です。キャラクター好きにはたまらない、愛くるしい、かわいいキャラクターで年賀状を作ることで、元旦から癒されること間違いなしです。キャラクターの種類とデザインの豊富さはナンバー1といって良いでしょう。


余談ですが、画質もキレイなので、我が家では、家族みんなで選んで作った年賀状が写真フレームに入れて飾ってあります。色褪せもほとんどないのもいいですね。


人気のヒミツ③ インターネットで注文できてお店で受取できる

 フジカラーの写真年賀状のページにカメラのナニワ・タカチホカメラが利用する「ナニワグループ」専用ページを作成しておりまして、こちらからご注文頂けますと最寄りのナニワグループの各店舗で受取することができます。

ヒミツ①でもお話したように、店舗だけでは作成することができませんので、工場での作業になります。通常であれば店舗にご来店頂いて、注文して後日受取という形で2度もご来店頂くところをホームページからのご注文なら、商品受取時にご来店頂くだけで、たいへん便利です!

さらに、価格も変わらず!

便利になって、価格も一緒!なので利用しない手はないですよ。でも、パソコンが苦手、どうするのかわからないという方も安心して下さい。ナニワグループ各店舗の店頭でも同じ画面の受付機がありますので、店頭スタッフにいろいろ使い方を聞きながら注文することができます。そんなんもめんどくさい!という方は、写真とデザインを選んで頂ければ、そのまま代行して受付することもできますので、お気軽にお申し付け下さい。


 長文になりましたがいかがでしたでしょうか?今までフジカラーの写真年賀状を出されたことのない方も興味を持って頂いたでしょうか。最初のところにも書きましたがやはり写真がキレイというのが最大の魅力です。なかなか「いい写真ないよ」という方もおられると思いますが、写真から伝わるメッセージは、年賀状で文字を埋め尽くしても表現できないと思います。


今年の素敵な年賀状の選択肢のひとつに加えて頂けば幸いです。


↓フジカラーの写真年賀状ページ

関連の記事

年賀状
2017/11/17

幸せいっぱいの結婚タイプが人気!コダックの写真年賀状

年賀状
2017/11/16

私が、選んだおすすめナニワ年賀状♪

  • #年賀状、おすすめ、デザイン
年賀状
2017/11/13

年賀状で結婚の報告を!

もっと見る