iphone修理 カメラのナニワ 心斎橋本店

心斎橋・難波でiPhone修理をお考えの方カメラのナニワ心斎橋本店まで!

こんにちは
カメラのナニワ 心斎橋本店のタツミです

本日は当店で行っておりますiPhone修理についてのお話です

ナニワでアイフォンの修理!?と思ったアナタ。。

実は1年近く前から承ってます。。

という事でこれを機会にいろいろお伝えしていきたいと思います。


まずカメラのナニワ心斎橋本店の場所をご案内します

大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩2分

心斎橋筋から東へ50歩の左手にあります

地図を拡大してみる

次にカメラのナニワ心斎橋本店では以下の機種を受付しています
(これより以前のモデルはゴメンナサイ。。)

iPhone5/5C 

iPhone5S/SE

iPhone6/iPhone6S+ 

iPhone6S/iPhone6S+

iPhone7

そして店内で対応致しております修理メニューです

画面のトラブル⇒液晶ガラス交換・液晶表示不良改善(タッチが効かない等)

充電トラブル⇒バッテリー交換、充電コネクター交換

上手く撮影出来ない⇒カメラ部交換

その他⇒イヤホンコネクター交換


所要時間は約60分

基本即日対応となっております

(修理内容により異なります。またお時間を頂く場合がございますご了承下さい)


ところでお手元のアイフォンが故障やトラブルに見舞われたとして直ぐに

思いつく修理取扱先は携帯各社やアップルストアですね

もちろんアップルケアを始め保証サービス等に入られてる場合はそちらを

利用するはセオリーです

これらのサービスは基本端末交換になり非常にキレイな状態になります

が、データーは残りませんし、バックアップを取ったとしても自己責任で

移行しなければなりません。。とてもとても面倒です。。

さらに即日の対応はほとんどしてくれません。。それはそれはかなり不便。。


一方、カメラのナニワ心斎橋店ではデーターはそのままで修理を行います。

これが最大のメリット!

不具合さえ直ればいままで通りサクサク使って頂けるようになります

画面に亀裂が入っていたり、表面ガラスがポロポロと欠けてたりすると

ケガをしかねません。。特に女性の場合、顔にキズがついたりするなんて事を

考えると。。。本当に恐いですね。。


iPhone修理をしようかどうか迷っておられる方。。

どこに出せば良いのか分からない方。。

まずはご相談に乗ります!

お気軽にカメラのナニワ心斎橋本店までお越し下さいませ。

ご来店お待ちしております。


↓実際に心斎橋本店での修理についてのインタビュー記事を掲載していますので、合わせてお読みください。

心斎橋で安心と安全のアイフォン修理!カメラのナニワにおまかせ(心斎橋本店スタッフインタビュー)

関連の記事

秋葉原店のiPhone修理
iphone修理
2017/12/14

秋葉原駅から徒歩0分!駅から一番近いiPhone修理店(レモン社秋葉原店スタッフインタビュー)

  • #オススメ
iphone修理
2017/11/27

iphone修理:ガラス交換と液晶表示不良の違いは?

iphone修理
2017/11/14

元町駅から徒歩5分!安心と安全のiPhone修理(カメラのナニワ神戸元町スタッフインタビュー)

もっと見る