年賀状 写真箱 津北店

喪中はがき 寒中見舞印刷受付中!

こんにちは!

写真箱津北店、スタッフむらかみです(^_^)

8月ももう第2週になってしまいました。1日1日過ぎるのがはいことはやいこと・・・。

ですが、まだまだお盆休みもありますね!ご旅行に行かれる方も多いかと思います☆

残りの夏も、満喫していきましょうね♪

今回のブログは喪中はがき印刷についてお知らせいたします。

毎年ピークは10月11月なのですが、早め早めの準備をお勧めしているあいさつ状です。

年賀欠礼のご挨拶は、11月末までに喪中はがきを相手様にお送りするのが良いとされています。

ご挨拶をお送りした方以外の方から年賀状が届いた場合に、返礼用として寒中見舞いもご用意しております。寒中見舞いは松の内(1月7日)が過ぎた頃から出すと言われています。

*早割価格といたしまして、11月30日(木)までのご注文分は2割引のお値段でご注文いただけます。

*インターネットからもご注文いただけます。(こちらは9月1日からサービスがスタートになります)

*納期は最短当日仕上げになります。(パソコンで変換できない文字が含まれる等、当日仕上げができない場合があります)

*差し出し人情報が同一の場合、喪中はがきと寒中はがきをセットでご注文いただけます。合計枚数での印刷料金が適応になりますので、バラバラにご注文いただくよりお得になります。

*はがきはご用意しておりますが、はがきのお持込みにも対応しております。

*4種類のあいさつ文から内容をお選びいただけますが、オリジナルの文章で自作長文として22字×4行以内の文章を入れることも可能です。


その他、ご不明な点など詳しくは店頭にてご確認ください。






関連の記事

年賀状
2017/11/17

幸せいっぱいの結婚タイプが人気!コダックの写真年賀状

年賀状
2017/11/16

私が、選んだおすすめナニワ年賀状♪

  • #年賀状、おすすめ、デザイン
年賀状
2017/11/14

高画質で写真がキレイなフジカラーの写真年賀状

もっと見る