入荷情報 レモン社 名古屋栄店

ライカ D-LUX5 【中古デジタルカメラ入荷情報】

じゃじゃーん!!連休明けにいきなりの入荷。LEICAのコンパクトデジタルカメラ D-LUX5入荷しました。
  • 約1010万画素
  • 約24mm-90mm/2-3.3(35mm換算)の3.8倍ズームレンズ搭載
今回入荷の商品は、ハンドグリップとEVF1のファインダーセット。EVFファインダーがついていると、やっぱりグリップがあった方が断然撮影しやすくなります。残念ながら付属品の、取説等はなく、充電器と充電池のみとなっておりますが撮影には影響なし!っと男らしく!(でも細かな設定に問題ありかも・・・) みなさんご存知だとは思いますが、パナソニックのLUMIX DMC-LX5のライカ版ですが、やっぱりココのライカマークがかっこいいですよね。ぜひ一度ご覧になってください。 名古屋栄店 たきた 

関連の記事

入荷情報
2017/08/21

【中古入荷情報】キヤノン EOS6D

  • #キヤノン
入荷情報
2017/08/21

ライカ M2 セルフ付【入荷情報】

  • #ライカ
  • #フイルムカメラ
入荷情報
2017/08/20

レモン社秋葉原店:中古新入荷:シグマ Art 35mm F1.4 DG HSM (ニコン用)

  • #AFレンズ
  • #Fマウント
  • #シグマ
もっと見る