店舗情報 カメラのナニワ 心斎橋本店

本日は『CAPA5月号』の紹介です!

カメラのナニワ心斎橋本店2号館2階 中江です。 昨日に引き続き 今日も カメラ雑誌の紹介です。 ところで 昨日紹介しましたTV放送 中井精也先生の ソロモン流賢人:中井精也みましたかーー? とっても勉強になりますねーー やっぱり 撮影は楽しくなくっちゃ!!と言っておられました また 風景に電車  人物と電車  電車の撮影のみでなく 周りの雰囲気を写しこむっていうのがいいですねーー で 電車が生きてくるんですねーー ところで本題の  『CAPA5月号』 ですが CAPA5月号 やはり話題の CANON Eoskiss7 Nikon D7100の 定番特集から始まりますが 今回見どころは PLフィルターの使い方    ・・・結構丁寧に 作例入りで説明してくれてます。   CAPA5月号3 また キャノンEOS6Dの高感度の威力がよくわかる  三脚がある方がきれいに撮れるってわかっていても  手持ち撮影を強いられるが いいシーンなのに撮れずにいたとか   しかし 6D 高感度撮影 おーーー やるなーー という特集   CAPA5月号1 望遠レンズって 遠くのものをアップするときにだけ 使うんでしょーー ・・・と思っているあなたに!! [emoji:v-157]こんな効果があるんや-- と 欲しくなるかも!!  また [emoji:v-157]買ったけど眠っていたのを つかってみよう!!  とおもわせる記事かも CAPA5月号2 以上 勉強[emoji:v-237]勉強[emoji:v-237] 買ってくださいねーー[emoji:v-411] 『キャパ5月号』は カメラのナニワ心斎橋本店 プリント工房にて 販売中・・・・・・・・・06-6281-4116 インク ペーパー 管球 電球 時計電池交換 は カメラのナニワ心斎橋本店2号館2階へ!! 06-6253-8480  ぜひ ご来店ください。 カメラのナニワ心斎橋2号館2号館案内1jpg       通常営業  AM10:00~PM8:00             ・・・2013年度より 日曜・祝日は午後7時にて閉店させていただきます。    

関連の記事

店舗情報
2017/09/22

KOWA「PROMINAR」マイクロフォーサーズ専用マウントレンズの取扱開始!

店舗情報
2017/09/15

カメラのナニワでDJIドローンを販売開始!

  • #ドローン
店舗情報
2017/09/14

富士フィルムフォトコンテストに応募しませんか?

もっと見る