店舗情報 カメラのナニワ 心斎橋本店

金環日食 ついに あと 一週間!!!

ついに あと 一週間となりました!! あと 7回 日めくったら 終わりなんですね- カメラのナニワ心斎橋 本店 2号館2階  中江です。 日めくり1 日めくり2 ここのところ 『日食グラス』の駆け込み需要が 増えてきました。 早くしないと売り切れちゃいますものね- ところで 今朝 7時頃 家の窓から 無謀なこと? でもないか 太陽の撮影を 試みました。 手持ちの iPHONE に 日食グラスを あてがって そのまま撮ると さすがに 小さいので デジタルズームを 効かせて パシャリ! 太陽2 なんと こんな感じで 撮影できちゃいました。 いや 嘘です PHOTOSHOPで遊んじゃいました 実際は 太陽 なかなか Goo!です もし同じように撮影される場合は 自己責任でお願いしマース。 当日が 楽しみデース。 念のため 日食情報の HP のせておきます 2号館 2階  http://cameranonaniwa.blog119.fc2.com/blog-date-20120316.html 金環日食関連 住所から 方角 角度 金環になる 時間が 調べれます。 http://eclipse-navi.com/20120521/kakuchi/07_kinki/27/271209.html ビクセン HP http://www.vixen.co.jp/se/attention.htm

関連の記事

店舗情報
2017/07/24

「オリンパス OM-D E-M1 MarkⅡで飛行機を撮ろう」撮影会報告

店舗情報
2017/07/23

京都でニッシンストロボの取扱は当店だけです!デモ機もご用意しています。

店舗情報
2017/07/05

EOS 6D MarkⅡ 予約受付中です。

もっと見る