入荷情報 カメラのナニワ 心斎橋本店

かわいいアルバムつくりましょう

こんにちは! 用品コーナーなかむらです。 まだまだ暑い日が続いていますね[emoji:v-356] 今年の夏はどんな思い出ができましたか[emoji:e-3] 楽しい夏の思い出がこれさえあればもっと楽しく残せます[emoji:v-426] ナカバヤシ フォトコーディネートセット ディズニーシリーズ 使い方は簡単 テンプレートでいろんな型に写真を切り抜いて IMG_8534.jpg
シールをペタペタ貼りまして IMG_8535.jpg
タイトルやコメントを入れましょう IMG_8538.jpg
オリジナルアルバムの IMG_8531.jpg完成で~す[emoji:v-344]
IMG_8541.jpg
ミッキーマウス IMG_8539.jpg
ミニーマウス IMG_8540.jpg
プーさん 3種類あって1セット 1260円ですョ! 心斎橋3F用品コーナーでお取り扱いしてます こんなの大好き[emoji:e-266] 切ったり、貼ったり、もっともっとやりたいよ~ って思ったあなた[emoji:e-390] 次はスクラップブッキングのブログへGO[emoji:e-282]

関連の記事

入荷情報
2017/08/23

中古在庫情報 パナソニック DMC-LX100

入荷情報
2017/08/22

【入荷情報】ライカ Minilux QD

  • #ライカ
  • #単焦点
  • #コンパクト
入荷情報
2017/08/21

【中古入荷情報】キヤノン EOS6D

  • #キヤノン
もっと見る