ニュース カメラのナニワ 心斎橋本店

親ばかです!!

こんにちは! 自称 親ばかな!マルちゃんです!! (自称しなくてけっこうです) 今回は笑顔写真なんか??どうでしょう! 私マルちゃんは我が子の笑顔写真なんかをいつも持って歩いてるんです!! といってもデータなんですが!! ほんま親ばかです!!はい!! 疲れた時や 嫌なことがあった時はこっそり見ちゃうんですね! 内緒なんですが! するとですね~!!元気がでちゃうんですね~!! やるぞ~!!って感じの気力が!! ではでは??親ばかマルちゃんの子供写真館ご覧ください! m001.jpg
こちらは姉のみ~チャン一歳ぐらいの時かな?? いい笑顔ですね!! 自慢か?? (社員I) どんどんお見せします ほどほどでいいよ(社員I) m002.jpg
今度は七五三の写真です いい顔で笑ってくれますね!! おね~チャンのベストショットは 近くの公園での1ショット m003.jpg
遊具で遊ぶのが楽しくて 大汗かいてるんですが?これまたいい顔してますね!!?? 続いては弟のゆうクンです y007.jpg
おね~チャンと遊ぶのが大好きなゆうクン 一生懸命遊んでやっぱり大汗かいてます!! 今度は大好きなすべり台での1ショット y005.jpg
普通にすべるのにあきちゃったのか?? 反対にすべっています? たのし~んですね!! ゆうクン最高の1ショット y006.jpg
家の近くでセミを捕まえようと一生懸命 でも間違えてパパを捕まえそうになった瞬間です いたずら大好き少年みたいです!! やっぱり子供の写真は見てるだけで元気がでちゃいますね~!! 全国のパパさんわが子の最高の笑顔を写して元気の源にしてください!! 子供の笑顔の写せるカメラはカメラのナニワ各店にてたくさん取り扱っております!! お気軽にご来店ください!  皆様のご来店心よりお待ちしております。

関連の記事

ニュース
2017/10/10

とってもお得なiPhone修理キャンペーンスタート!

ニュース
2017/10/09

画像・動画の素材サイト「PIXTA」にクリエイターとして「スタジオ728」出品開始

ニュース
2017/10/04

電子決済サービス「アリペイ」が使えるようになりました!

もっと見る