ニュース カメラのナニワ 心斎橋本店

白馬クロス 10時間耐久レース!!

こんにちは!! 自称アスリートのマルちゃんです! 今回は7月28日に行われた! セルフディスカバリーアドベンチャー 白馬クロス10時間耐久レース に参加してきました!! DSC00154.jpg
このレース 一周約15kmのコースを10時間走るんですよ! アスリートのマルちゃんは2名チームで参加! トータル9周 33チーム中 7位か8位の成績でした! 本当にキツイレースでした!!! ×ゲームみたいで!!もう勘弁して~って感じでした DSC00159.jpg
これは マルちゃんのスペシャルマシ~ン クライン号です カッコいいですねー(完全に自己満足です! はい!!) レースもいよいよ終盤!!DSC00155.jpg
あと1時間ちょっとです! DSC00156.jpg
ピットに帰ってきたら本当にぐったりです!! (とか!言いながら写真を撮っているマルちゃんです) でゴールの瞬間来年はこんな×ゲームみたいなレース来るもんか!!って思ってたんですが やっぱり行くんだろ~な~ 来年も!! 宿に帰って ご飯食べたら!!!熟睡です  Zzzz・・・・ でみんなで記念撮影 DSC00162.jpg
後から改めて写真を見るとまた!がんばるぞ~って!!思いますね! 話は突然変わりますが!!次の日!!長野名物 縄文おやきを食べに行ってきました!! DSC00166.jpg
まずは作っているところを見学~! DSC00168.jpg
で焼きたておやきを ぱくっと戴きました! うめ~~!!! 思わず3こも食べてしまいました!! (食べすぎ注意!!) DSC00169.jpg
郵便ポストもなっつかし~丸型です!! (何故だかカメラマンの血が騒ぎ出しました!!) DSC00175.jpg
みるものすべてシャッターを押しちゃいますね!! いや~しんどかったんですが楽しさいっぱいの2日間でした!! この2日間お供してくれたカメラはソニーサイバーショットT9です 薄型で本当に重宝しました!! こちらの商品中古カメラ市場では1万円~2万円くらいで手にはいる商品です!! 本当に写真を撮るのって楽しいですよね~!  思い出がリアルタイムによみがえって来ます!!  (つらいことも!苦しかったことも!きつかったことも!) しんどい!!ばっかりやんけ!(社員A) 本当のことだから!! それではみなさん さよなら! さよなら! さよなら!

関連の記事

ニュース
2017/07/27

お盆までに、遺影写真をキレイに修復しませんか?

ニュース
2017/07/20

【中古入荷情報】ソニー α7R ボディ

  • #デジタル一眼
ニュース
2017/07/20

暑中・残暑見舞い印刷受付中です☆

もっと見る