入荷情報 カメラのナニワ 心斎橋本店

コダック フィルムマイスター!!!

こんにちは!  私!最近カメラ大好きを通り越してカメラバカになりつつあるマルちゃんです 今回はちょっと!!フィルムのお話なんかどうでしょう!! 実は!!マルちゃん!!   コダック フィルムマイスターなるものを・・・もっております! 20070727144925.jpg
こちらの資格ですが!どんなものかと、申しますと! コダックのフィルムの事を!ちゃんと勉強し、理解しているので お気軽にお尋ねくださいと、いうことなんです! それでは! コダックのリバーサルフィルムについて ご説明いたします! DSC_0389.jpg
今回はこちらのコダックプロフェッショナルリバーサルフィルムの 特性についてです!! まずは!E100G DSC_0391.jpg
このE100Gですが!街中なんかをスナップするのなんか すごく得意なフィルムなんじゃあないですかね!! 色再現にはあまり派手さを持たせず!素直な発色です!! 次にE100VS DSC_0392.jpg
こちらは!まったくの逆で!!派手ハデ!鮮やか系のフィルムです 風景写真!朝日や夕陽! 花の撮影なんかにもってこいですね! 続いてE100GX DSC_0393.jpg
このGXですがコダック特有の暖色系フィルムなんで 女性や子供を撮影すると何ともいえない感じの写真が出来上がります! リバーサル撮影でありがちな!冷たさがなくなり!!温かい写真に仕上がります! 最後にE200 DSC_0394.jpg
こちらのフィルムは感度が高いのでスポーツ写真なんかに最適です! で増感撮影なんかも得意なんです しかも増感することで鮮やかさを増すという!!おまけ付!! 等々フィルムにはそれぞれ得意な分野がありますので みなさんも撮影される被写体にあわせて、一度使い分けてみてください!! きっと??最高の1枚が撮れるはずです! コダックフィルムマイスターですが!カメラのナニワ各店に常駐しております! お気軽にお問合せください!!

関連の記事

入荷情報
2017/10/18

【中古入荷情報】ユニバ-サル社マ-キュリ-Ⅱ

  • #マ-キュリ-
  • #クラシックカメラ
  • #フイルムカメラ
入荷情報
2017/10/18

【中古入荷情報】富士フィルム NATURA BLACK F1.9

  • #単焦点
  • #フイルムカメラ
  • #フィルム
  • #コンパクト
  • #富士フイルム
入荷情報
2017/10/18

レモン社秋葉原店:中古入荷情報:フジフイルム XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

  • #AFレンズ
  • #Xシリーズ
  • #富士フイルム
  • #ミラーレス
もっと見る