入荷情報 カメラのナニワ 心斎橋本店

Digital Photo Professional

こんにちは!! 自称フォトクリエーターのマルちゃんです!! 今回はキャノンのRAW画像、現像ソフトの紹介を致します!! ソフト名 Digital Photo Professional キャノンデジタル一眼レフカメラ専用RAW現像ソフトです!! 基本画面はこちら dpp-1.jpg
この中より画像を選択して加工するんです!! なれてくると!!かなり楽しい!!ですよ! dpp-2.jpg
では!では!  この画像を色々といじってみたのでご覧ください! まずは忠実設定で現像しました 20070719182043.jpg
うーんマルちゃん的にはちょっと空の青さが物足りない??って感じです! じゃあっ!次に 太陽光の現像でどうでしょう? 20070719181907.jpg
おおっ!!空の青さに深みがでたんじゃあ!!ないっすか?? でちょこっと明るくしてみました!!  すげ~!いい感じじゃあないっすか?? IMG0.5.jpg
で反対に暗くしてみました!! IMG-0.5.jpg
これはだめですね~!?くすんでるみたいで! タングステンで現像なんかしてみました!!! うわ!!真っ青じゃん!これもつかえませんね~?? 20070719181855.jpg
等々色々さわって良いもの創ってみてください!! マルちゃん的には!! 太陽光で 0.5プラスの写真がベストかな~なんて思ってます? これです!! IMG0.5.jpg
すごく自己満足です!!はい!  しかし撮影時にきちんと撮影することがやっぱり一番大事かと思います! でサポートに DPPでさわって仕上げる!! これで完璧ですね! それでは!キャノンのデジタル一眼レフカメラをお持ちの皆さんも?? このDigital Photo Professionalを使って スーパーな フォトクリエーターになりましょう!! こちらのソフトですが!心斎橋本店1Fカメラコーナーにて実演説明させていただきます! ご興味のある方はカメラのナニワ心斎橋本店まで お気軽にご連絡下さい TEL 0120-120-728

関連の記事

入荷情報
2017/12/15

【入荷情報】ニコン AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

  • #ズームレンズ
  • #AFレンズ
  • #ニコン
入荷情報
2017/12/15

ニコン EM+MD-E 中古商品入荷情報

入荷情報
2017/12/14

中古在庫情報 富士フィルム GFX 50S

  • #中判
  • #富士フイルム
  • #ミラーレス
もっと見る