ニュース カメラのナニワ 心斎橋本店

セルフディスカバリーアドベンチャー 王滝

こんにちは カメラのナニワ 自称アスリートまるやまです! 今回はスポーツの話題をお話しようと思います! 実は私まるやま2年ほど前から自転車にはまっています!! で!!最近はレースに出場するほどにまでなってしまいました。 普段はロードバイクに乗り1日平均40km走っています! 休日はほとんど箕面の山にマウンテンバイクで登っています 今回長野県にある王滝村でおこなわれるロングライドの決定版 セルフディスカバリーアドベンチャー TRY BIKE・イン・王滝 に出場してきました!! どんなレースかといいますと山の中を延々100km走るわけです!! 標高900mくらいから最高1600m以上まで!考えると気が遠くなります! で前置きが長くなりましたがこのレース会場になっている山々ですが 国有林になっているので普段は一般の人は入れないんです!! その途中の風景なんですが!!!!すばらしく綺麗なんです!! このレースに出場した人だけに観る事の出来る絶景です!! 少し写真も写してきましたのでご覧ください IMGP2742.jpg
これはスタート直前の写真です!! 日本全国から自転車大好き人間が700人以上集まってきます! ほんと!!すごい数の自転車です IMGP2744.jpg
左手前の自転車がアスリートまるやまのKLEIN号です この自転車でこれから始まる100kmのレースを走るんです! IMGP2754.jpg
スタートしてから最初の13kmは延々と登りが続きます!! ほんと~に延々と続くんです!!登ってばっかり[emoji:e-327] IMGP2766.jpg
レースも50km位の所の湖が幻想的ですごく綺麗なんです!!ほんとに! 写真では分かりにくいですが水もすごく透き通ってて! IMGP2763.jpg
ほんとに見とれてしまいそうになるんですよ!! でも私アスリートまるやまはレース中なので早々に出発します! あしからずです!!   IMGP2774.jpg
湖の辺を越えるとまたもや延々と続く登りが待っているのです!![emoji:e-327] しかし!!景色は最高です!!! IMGP2784.jpg
最後の登りももう少しになった所で記念撮影 かなりツライ状況でしたがもう少しがんばればゴールですから! 体もバイクもかなりぼろぼろの状態です!! IMGP2786.jpg
ついに感動のゴールです! ほんと!うれしかったっす! 100kmを走りきった充実感でいっぱいでした! IMGP2787.jpg
ゴール後のアスリートまるやまです! うれしっくって!うれしくって![emoji:e-319]なんかしてますけど! 最後に途中に見られる風景ですが本当に絶景です! 体力に自身のある方は是非一度ご参加ください!! 感動することまちがいなしです!! 9月にもこの大会がおこなわれます! 私アスリートまるやまはもちろん[emoji:e-319]参加いたします 終わりましたらこの場をお借りしてご報告させていただきます 最後までお付き合いいただきありがとうございます。

関連の記事

ニュース
2017/10/10

とってもお得なiPhone修理キャンペーンスタート!

ニュース
2017/10/09

画像・動画の素材サイト「PIXTA」にクリエイターとして「スタジオ728」出品開始

ニュース
2017/10/04

電子決済サービス「アリペイ」が使えるようになりました!

もっと見る