入荷情報 カメラのナニワ 心斎橋本店

キヤノンからメディアストレージが誕生しました。

心斎橋本店 いのうえ です。 写真を見てください。 今も人気のEOS 5DとEF24-105良いセットですねー。 の、横にあるお弁当箱みたいなもの何でしょう??? s-DSC00838.jpg
お待たせしました、キヤノン 『メディアストレージ M80』お店に到着しました。 s-DSC00829.jpg
決して僕の手が大きいわけではないのですが、すごく小さく写っちゃいました。 サイズ的には程よい大きさです。 s-DSC00831.jpg
で、で、でですね、よーく見てください すぐ使えそうな気がするでしょ! ボタン配置やデザインがキヤノンのデジタル一眼と 同じ形になっています。 カメラコーナーのメンバーも説明書なしで ある程度の所まで操作する事が出来ました。 s-DSC00833.jpg
メモリーカードもCF・SDがそのまま入り。 80GBの大容量! そして何より、バッテリーがBP-511A!! そう、そうです、『EOS 30D』、『EOS 5D』と同じ バッテリーを使っているのです! 万が一のバッテリー切れでも安心。 本当にキヤノンさんニクイね!! 高画素化が進み、メモリーがいくつあっても足りなくなってきた今 『キヤノン メディアストレージ M80』ぜひお考え下さい。 ・・・そこで、気になってくるのは他のストレージですよね。 これから、この『M80』を使ってみますので、そのレポートは 近日中にまたアップします。 この商品に関するお問い合わせは カメラのナニワ心斎橋本店一階にて承ります。 お気軽に御相談ください。 カメラのナニワ 心斎橋本店 カメラコーナー Address 大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 Tel   0120-120-728
トップページ

関連の記事

入荷情報
2017/12/11

レモン社秋葉原店:中古新入荷:フジフイルム XF18/2R

  • #単焦点
  • #Xマウント
  • #富士フイルム
入荷情報
2017/12/10

【入荷情報】ペンタックス645N II

  • #フイルム一眼
  • #中判
  • #ペンタックス
入荷情報
2017/12/10

これは・・・何するものぞ【SONY QX1】

もっと見る