店舗情報 カメラのナニワ 心斎橋本店

オリンパス OM-D E-M1 MarkⅡ 体験セミナーを開催!

今回はフォトイベントのご案内です。 ※ご好評により、満席となりました。

オリンパスさんにご協力いただき、「OM-D E-M1 MarkⅡで飛行機を撮ろう!」と題しまして体験セミナーを開催いたします。

オリンパスと言えば、2017年のカメラグランプリ三冠受賞と絶好調のメーカーで、今回はそのグランプリを受賞しましたカメラ「OM-D E-M1 MarkⅡ」で撮影体験をしていただけるイベントとなっています。

E-M1 MarkⅡは動いている被写体を強く意識して開発されたカメラで、今までの「ミラーレスは動体撮影に弱い」というイメージを払拭した1台です。

しかし、言葉で動体撮影に強いと聞いても「ピントこない」、「信じられない」と思う方も多いのではないでしょうか。

今回の体験セミナーでは、そのE-M1 MarkⅡの実力を実際に体験して頂きたく企画いたしました。

被写体は飛行機! カメラの性能を知る上では申し分ない絶好の被写体です。そして撮影場所も人気の大阪空港近くの千里川土手で、夕暮れ時の最高の時間帯に撮影を行います。

OM-D E-M1 MarkⅡで撮影

OM-D E-M1 MarkⅡで撮影

お貸出し機材はE-M1 MarkⅡとMズイコー40-150/2.8PRO+1.4Xテレコンのセットを予定しています。その他のPROレンズもご用意しておりますので、ご希望の方は撮影現場でスタッフにお申し付けください。


ミラーレスは初めてという方、他社ユーザーの方、大歓迎です!

ぜひ、この機会にご参加いただき、E-M1 MarkⅡの実力を体験していただければと思います。

参加特典もあります!


【ご案内】

日時:7月22日 15:00~19:00 ※雨天決行 但し、荒天時は中止。

定員:先着10名様 (先着順)   ※満席となりました。ありがとうございました。

参加費:1,000円

講師:オリンパス株式会社 永井 広さん

集合場所:グリーンリッチホテル大阪空港前 会議室

お持ち物:SDカード(高速連写に適したものがオススメです。)


【当日のスケジュール】

14:45 グリーンリッチホテル大阪空港前 会議室にて受付開始

15:00~15:45 カメラの設定など、使い方の講義

15:50~16:30 休憩・千里川土手へ移動 ※お車でお送りいたします。

16:30~19:00 千里川土手にて撮影

19:00 解散 最寄の駅までお車でお送りいたします。


下記、チラシ画像も合わせてご確認くださいませ。


【ご注意】

当日は厳しい暑さが予想されます。熱中症対策は各自でお願い致します。また、撮影場所は蚊などの虫がいますので、虫除け対策も合わせてお願い致します。


OM-D E-M1 MarkⅡで撮影

OM-D E-M1 MarkⅡで撮影


※満席となりました。ありがとうございました。


このイベントに関するお問い合わせ・ご予約は・・・心斎橋本店 池田・吉冨まで

関連の記事

店舗情報
2017/10/18

【レモン社】カメラ中古買取のススメ

  • #買取
  • #カメラ買取
  • #ライカ
店舗情報
2017/09/22

KOWA「PROMINAR」マイクロフォーサーズ専用マウントレンズの取扱開始!

店舗情報
2017/09/15

カメラのナニワでDJIドローンを販売開始!

  • #ドローン
もっと見る