ニュース レモン社 銀座教会堂店

委託販売の取り扱い品目について

レモン社は東京に3店舗、名古屋に1店舗の計4店舗ございます。
今回は各店舗の取り扱い品目と強みについてご案内致します。強みにより、委託販売の価格設定に多少の違いが生じます。
簡単にご説明しますと、アンティークな蛇腹カメラをお預け頂く際、銀座店と秋葉原店では銀座店の方が高い設定が可能です。秋葉原店はデジタル指向(嗜好)の強いお客様が多くご来店されますので、蛇腹カメラが売れにくくなりますので、設定価格を下げざるを得ません。

■銀座店 TEL 03-3567-3131
「大人の趣味のお店」として東京銀座に店舗を構えて40年。
販売品目は、

販売取り扱い品目(1)

販売-お取り扱い品目1

とレモン社の中で唯一全品目の取り扱いをしております。

委託・買取の品目は、下の表をご参考下さい。

委託・買取取り扱い品目(1)

委託・買取-取り扱い品目1

銀座店の強みは全品目の取り扱いがあるという事とフィルムカメラが多い事です。特にライカは昔からのライカファンの方たちに愛されているお店です。


■新宿店 TEL 03-5909-2333
2011年4月に銀座以外では初めて新宿に出店にオープンしたお店です。
販売品目は、

販売取り扱い品目(2)

販売-お取り扱い品目2

オープン当初は銀座店同様、全品目を取り扱いましたが、今はカメラに絞っています。

委託・買取取り扱い品目(2)

委託・買取-取り扱い品目2

それに伴い、委託・買取の品目は、

新宿店の強みは中古カメラマニアの一大マーケットである「新宿西口」にお店があるという事です。一大マーケットだけあり、フィルム・デジタル問わず多くの方がご来店されます。


■秋葉原店 TEL 03-3253-0255
2015年の8月にオープンした東京3番目の店舗です。
販売取り扱い品目は新宿店と同様カメラのみとなっております。

販売取り扱い品目(2)

販売-お取り扱い品目2

委託・買取の品目は、

委託・買取取り扱い品目(2)

委託・買取-取り扱い品目2

秋葉原店の強みは土地柄のせいかデジタルの品揃えが豊富なお店です。また、他店に比べて客層は若い方が多いです。
高校生の方も多く来店されます。


■名古屋栄店 TEL 052-262-5557
こちらも2015年の8月にオープンした4番目のお店です。そして中部地区で初の出店です。レモン社は以前、大阪と福岡に出店したことがあります。

販売取り扱い品目は新宿店・秋葉原店と同様カメラのみとなっております。

販売取り扱い品目(2)

販売-お取り扱い品目2

委託・買取の品目は、

委託・買取取り扱い品目(2)

委託・買取-取り扱い品目2

名古屋栄店の強みは中部地区において、ライカの品揃えが豊富なところです。

また、対面査定にこだわりがなければ各店舗共、送料着払いにてお送り頂いてのお預かりも致します。


関連の記事

ニュース
2017/12/14

CP+中古カメラフェア2018にレモン社/カメラのナニワ出展します!

ニュース
2017/11/08

ナニワグループオンライン『店舗サービス利用』のご案内

ニュース
2017/10/10

とってもお得なiPhone修理キャンペーンスタート!

もっと見る