HOME > 2016年 > 4月

Monthly Archives: 4月 2016

写真を大きく伸ばして作品に!                30,000人の写真展にも参加しちゃおう!

【蛍池店&津北店からのお知らせ】

こんにちは、写真箱津北店スタッフKです~☆

4月も後半、だいぶ暖かくなってきましたね~

5月に入ればGWもあり今から楽しみです♪

 

さて、ぽかぽか陽気なこの時期、お花や生き物たちも活発で、カメラを持ってお出掛けすればたくさんのものが撮影できます!

でも、せっかくベストショットが撮れたのにただプリントする…それだけじゃ味気ないですよね。

そんな方に、写真箱では大伸ばしプリントをおすすめします!

 

4.28ブログ画像のコピー

 この間旅行にいった時に撮影したイルカちゃんの写真なのですが、いかがですか??

同じ写真でもLサイズのものと比べるとかなり迫力のある印象になりますよね♪

イルカちゃんの肌質までばっちり確認(^u^)イェイ☆笑

生き物も良いですが、風景などは絵画みたいになってとっても綺麗ですよ~

 

もうちょっとこだわりたいという方にはこちら!

その名も…クリスタルプリント!!

 

IMG_7601のコピー

 

画像で伝わらないのが残念ですが…

近くで見ると色彩、透明度、何よりキラキラ感が…すごいです☆

通常のプリントよりも光沢感アップ、ワンランク上の仕上がりになりますのでベストショット撮ったど~!って写真は断然こちらのプリントおすすめします!

(※クリスタルプリントは納期がかかります)

 

存在感抜群な大伸ばしプリント!

額などに入れてお部屋に飾ればあっという間に作品になりますので、一度試してみてはいかがでしょうか(^0^)♪

 気分や季節によって中のお写真をかえると、簡単にお部屋の模様替えにもなりますよ♪

そしてそして、誰でも参加出来る写真展で人気の「30,000人の写真展」は、5月16日まで作品募集中です!

今回紹介した大伸ばしプリントでも応募できますのでぜひどうぞ~

詳しくはコチラ↓

http://photo-is.jp/

▼カメラ買取センター

カメラ買取

▼ナニワグループオンライン

bnr_blog-link

思い出の写真をキレイに残そう!「節目写真館」

【蛍池店&津北店からのお知らせ】

こんにちは、写真箱津北店、スタッフKです♪

4月になり新生活がはじまりましたね!

写真箱にも卒業や入学のお写真を持って来られる方がたくさんいらっしゃいます。

ほほえましく拝見させていただいています♪

入学式も終わり、落ち着いたところでしょうか?

新しいお友達がたくさんできたらいいですね☆

 

さて今回は、写真箱のこんなこともやってますのお知らせです(^▽^)/

 

みなさんは、ご自分の子供の頃の写真をどんなかたちで保管していますか?

ほとんどの方がアルバムに入れて保管しているかと思います。

でも・・・キチンと保管しているつもりの大切な写真が・・・だんだん色あせてきたり紙が破れてきたりしてませんかーー?

うーん確かに。。。でも、、思い出をきれいなまま保管するのは不可能でしょ・・・とお思いの方!

古いお写真も新しいお写真も保存出来る、現代ならではの「デジタル化」にお任せ下さい!

 

fushime_logo

 

節目ブログ用

貼り付けるタイプのアルバム、はさむだけのポケットアルバム、バラ写真、ネガなどをDVDにまとめられるサービスがあるのです♪

アルバムのコピーネガ俯瞰のコピー小

昔の写真って今見返すとあじのあるいい写真だったりしませんか?

大切にとっておきたいですよね(*^^*)

 

その写真達が、

IMG_7350Web

こんなにコンパクトに保管できちゃいます。

 

写真の色あせなどが気になる場合は補正をしてくれるプランもあります!

高解像度にもできるので大伸ばしの写真にしたい場合も綺麗にプリントできます。

他にもテレビ用スライドショー、親御さんやご兄弟用に焼き増しもできます(オプションサービス)

プレゼントに思い出の写真をまとめてデジタル化し、

みなさんでDVD上映会なんていうのもステキなサプライズですよ♪

 

もちろん、昔の写真だけでなくてもデジタル化してしまいたい写真はなんでもOKです。

子供の頃の写真などをSNSなどに投稿したり、LINEで送ったりできますよ!

便利ですよね♪

 

ご自宅にアルバムがたくさんあって作業が大変な方には、梱包がスムーズにできる発送キットも注文できます。

 

ぜひ一度店頭にお持込くださいませ!

お客様のご要望など聞きながら注文させていただきます!

 

 

 

▼カメラ買取センター

カメラ買取

▼ナニワグループオンライン

bnr_blog-link

イヤーアルバム8P無料キャンペーン中!!

【蛍池店&津北店からのお知らせ】

大人気のイヤーアルバム作ってみませんか?

イヤーアルバムとは・・・

スマホやデジカメで撮りためた大量の画像をあっという間に

1冊にできちゃうアルバムなんです☆

11

しかし操作が面倒・・・なんて思ってる方も多いのでは?

大丈夫です、機械が自動レイアウトしてくれるので

おまかせで作ることもできちゃいます!

仕上がりもハードカバー仕上げだから見た目にも豪華♪

紙質もマット調なんで色褪せの心配もありませんよ

それなら試しに作ってみたいなぁ~と思った方に朗報です!

title

新デザインも追加され、背景やスタンプ機能が充実しました

5月末までキャンペーン中ですのでこの機会にぜひどうぞ!!

詳しくはこちら→富士フィルム イヤーアルバム

 

 

▼カメラ買取センター

カメラ買取

▼ナニワグループオンライン

bnr_blog-link

写ルンです 30thアニバーサリー!!!

【写真箱蛍池店&写真箱津北店からのお知らせ】

こんにちは!

写真箱津北店、店長のムラカミです~♪

今回は、使いきりカメラ「写ルンです」についてです(^_^)

「写ルンです」はみなさんご存知ですよね??

ご存知ない方にカンタンにご説明いたしますと、フィルムが入った使いきりのカメラなのです!(この説明でおわかりいただけますでしょうか・・・?)

すぐに写真が撮れますが、27枚撮りや39枚撮りなどがあり、撮り終わるまでは仕上がりがわからない・・・仕上がりを待つまでのドキドキもあるお手軽なフィルムカメラなのです♪

そんな「写ルンです」ですが、今年でなんと!!30周年なんですよ~!!

そんな30周年を記念して、アニバーサリーキットが発売されました♪

30th画像2

内容は:

①写ルンですシンプルエース(1本)

②着せ替えカバー(1個) ↑このレトロなのがカバーになってます♪

③ストラップ(1個) 3種類のうち、どれか1個が入っているみたいです♪

 ちなみに私は黒いのが入っていました(^_^)

④小冊子(1冊)

豪華じゃないですか!?このレトロなカバーは1986年の初代のものに近いみたいです!

スタッフKちゃんに持ってもらいました♪

大きさはこのくらい↓

30th画像1

写ルンですって使ったことが無いけど、どんな感じの写真が撮れるの~?という方!

私が写ルンですで撮っている写真を数枚載せておきます♪

LFかわLFみち

LFそら

こちらのキットは数量限定なので早い者勝ちですよ~♪

30周年サイトです▼

詳しくはコチラ♪

 

 

▼カメラ買取センター

カメラ買取

▼ナニワグループオンライン

bnr_blog-link