HOME > 2013年 > 8月

Monthly Archives: 8月 2013

デジカメプリントセール☆明日から!

こんにちは(^^)
朝晩がなんとか涼しくなり過ごしやすくなってきましたが
日中はまだまだ暑い!残暑に負けるなー!
てなわけで(?)
明日からデジカメプリントセールが始まります!!
デジプリセール
8/30(金)~9/1(日)の3日間限定
デジカメ・スマホ・ケータイからプリント
Lサイズ 1枚37円が 100枚以上で18円!!
ネットからの注文も期間中、セール対象となります
店内が混雑していることありますのでよろしかったらぜひご利用ください
ネット注文でも店頭受付と仕上がりは全く同じです☆
▼パソコンからネット注文はこちら
http://www.cameranonaniwa.co.jp/netprint/index.html
写真箱蛍池店を受け取り店に選び、注文ソフトをダウンロードしてください
▼スマホ・ケータイからご注文はこちら
写真箱「ネットプリント
http://shashin-b.ns24.jp/i
夏の思い出、この機会にまとめてプリントしちゃいましょー!!
★写真箱蛍池店は阪急蛍池駅東出口から徒歩1分,176号線沿いの茶色い看板が目印です★
DSC_6968.jpg
▼店舗詳細
http://www.cameranonaniwa.co.jp/shop/shashinbako/hotarugaike.html

▼カメラ買取センター

カメラ買取

▼ナニワグループオンライン

bnr_blog-link

夏休みの終わりに!デジプリキャンペーン!!!

こんにちは
スタッフMです~
昨夜は雷がピカピカ夜空に光って、久しぶりの雨も降り気温が少しだけ下がって過ごしやすかったです
でもまだまだ夏は終わっちゃいませんっ
津北店でも熱いイベントを開催しますよ~
それは・・・・・・こちらです
18円セール 小
毎回大変ご好評いただくキャンペーンです
ぜひぜひこの機会をお見逃しなくっ

▼カメラ買取センター

カメラ買取

▼ナニワグループオンライン

bnr_blog-link

オリジナルストラップ&MiniMiniアルバムストラップのご紹介

★写真箱蛍池店では9/1までサマーセール開催中★
SSP.jpg
こんにちは(^^)
毎日暑い日が続いていますが夏バテていませんか~
お盆休みが終わり今日からお仕事スタートの方も多いのでしょうか。。
がんばっていきましょー!
夏の写真たち
プリントやフォトブック以外にもこんなグッズにもできますよ☆
DSC_7013.jpg
写真入りストラップ 1個945円(約1週間後の仕上がり)
いろんな種類がります♪
DSC_7007.jpg
写真入りビーズストラップ 1個945円
こちらは最短30分仕上げ(!)の人気ストラップです♪♪
DSC_7010.jpg
写真入りキーホルダー 1個1050円
こちらも最短30分仕上げ、ラインストーンキーホルダ~きらきら~☆
DSC_7009.jpg
MiniMiniフォトブック <期間限定>1個500円
ちょーちいさいミニミニフォトブック。18画像入ります♪
DSC_7008.jpg
アップだとこんなかんじ。Kwaii!!
どれもプレゼント用に人気のグッズたち
ほかにも写真からつくるグッズはたくさんありますよ~
詳しくはスタッフまでお尋ねください(*^^*)
★証明写真・就活・パスポート写真なら写真箱蛍池店★
写真箱蛍池店は阪急蛍池駅東口徒歩1分!国道176号線沿いの茶色の看板が目印デス
DSC_6968.jpg

▼カメラ買取センター

カメラ買取

▼ナニワグループオンライン

bnr_blog-link

アルバム作りの必需品♪

こんにちは。スタッフMです。
毎日暑い日が続きますね~
昨日からまた猛暑になり、40度越えの所もあったりで暑さに弱い私にはキビシイ日々です
こんな時は涼しいお部屋の中でアルバム整理でもしちゃおう
というわけで写真箱津北店ではマスキングテープ割引をしています。
いくつかは売れていってしまいましたが、新作はじめカワイイものがたっくさんあります
もちろん、かわいいアルバムやたくさん収納出来るアルバムもありますので
みなさんもアルバム作りをしてみませんかっ
マスキング値下げ画像
新作マステ画像

▼カメラ買取センター

カメラ買取

▼ナニワグループオンライン

bnr_blog-link

30000人の写真展・大阪会場はグランフロント大阪

こんにちは(^^)
30000人の写真展・大阪会場が昨日からスタートしています
s-1376047048082.jpg
場所はグランフロント大阪北館、スタッフYたんとお店が終わってからダッシュで会場へ。。!
大迫力の展示ボードの数に圧倒され。。
アルバム大使さんのコーナーは写真をかわいくデコレーションして飾っていたり。。
(さいとうえみ先生の発見しましたよー!)
s-DSC_7884.jpg
当店から応募してくださった方がスペシャルフォトコンテストで入賞していたり!
わぉ!うれしい!
s-DSC_7877.jpg
松田聖子さんに選ばれたそうです!すごい!カメイ様、おめでとうございます♪♪♪
しかし
横の松田聖子さんの写真。。。あのスタイルのよさ。。うらやましい。。。笑
閉場ギリギリに会場についたのでゆっくりは見れなかったのですが
やはり写真は大伸ばしで飾ると迫力があります
どれも見てると心がほっこりする写真ばかりでした
デジカメやスマホになり以前よりプリントする機会が減っていってますが
画面(モニター)で見るより紙に焼いて見るとでは心に入ってくる感動が違うように思いました
やっぱり写真のチカラはすごい!
そんな素敵な写真展、30000人の写真展は明日まで!
お近くにお寄りの際はぜひぜひのぞいてみてくださいネ☆
詳しくは 30000人の写真展サイトへ【http://photo-is.jp/
★おまけ★
スタッフYたんを探せ!
s-DSC_7874.jpg
この中に写ってマス。。笑

▼カメラ買取センター

カメラ買取

▼ナニワグループオンライン

bnr_blog-link

アルバム・マスキングテープが最大50%OFF!

こんにちは(^^)
今日はほんとにヤバイ最高気温。。37度らしいですよ!ひぇ~
外出するのは暑いのでおうちでお過ごしのあなた
おうちでアルバム作りするのもいいかも!
写真箱蛍池店では本日よりサマーセールスタート!
SSP.jpg
店内のアルバムやマスキングテープといった
アルバム作りを簡単・カワイクしてくれる心強いグッズたちを割引中!
s-IMGP7855.jpg
s-IMGP7857.jpg
レジカウンター前のマスキングテープは出血大・大サービス
1本105円!!
s-IMGP7859.jpg
すべて数量限定となっています
早い者勝ち!
サマーセールは9/1まで
期間中1000円以上お買い上げのお客さまにオトクなサマークーポン配布しています
ぜひぜひお店に遊びに来てくださ~い(^^)
★証明写真・就活・パスポート写真なら写真箱蛍池店★
写真箱蛍池店は阪急蛍池駅東口徒歩1分!国道176号線沿いの茶色の看板が目印デス
DSC_6968.jpg

▼カメラ買取センター

カメラ買取

▼ナニワグループオンライン

bnr_blog-link

スマホ総選挙、投票受付中!

こんにちは(^^)
しかし、、暑い日がつづきますねー
来週からはまた温度が上がるとか。。。熱中症や体調には気をつけてくださいね(>_<) さてさて ただいま店頭でこんなのやってます☆ IMGP7848.jpg
スマホ総選挙!!
お客様の応募していただいたスマホで撮った写真を展示しています
この中からご来店されたお客様にどの写真が好きか投票していただき
1位に選ばれたかたには
な ななーんと 人気のKawaiiインスタントカメラ『チェキ』をプレゼント!!
ご来店くださったお客様、清き1票!ご投票にご協力よろしくおねがいします!
IMGP7849.jpg
スマホからでもきれいな写真に仕上がりますネ♪
アプリを使用して撮った写真にはアプリ名も展示写真横に記入してます
参考にしてみてください
でもでも
そのまま撮影しているだけじゃ撮影サイズや比率などちょっとした設定変更をしないと
写真にした時に『ん。。?!こんなはずじゃ。。』って思うことがあるかもです。。
そんな設定のアドバイスが載ってるチラシを店頭で配布もしています
スマホのカメラで困ったこと、不明な点などお気軽にご相談くださいね(^^)
★証明写真・就活・パスポート写真なら写真箱蛍池店★
写真箱蛍池店は阪急蛍池駅東口徒歩1分!国道176号線沿いの茶色の看板が目印デス
DSC_6968.jpg

▼カメラ買取センター

カメラ買取

▼ナニワグループオンライン

bnr_blog-link

8月!なつやすみだー

こんにちは(^^)
さよなら7月、今日から8月
夏っぽくひまわり写真でも。。。
7月下旬にスマホで撮影した服部緑地のひまわりです
今日は
夏休みだなーと思う出来事が。。。
夏休みに入るとグッと増えること
そう
おこさまのご来店です☆
07[1]
今日は小さな頃からご来店いただいているT様3きょうだいが!(いつもありがとうございます!)
カメラに興味津々でファインダーのぞいては喜んでる姿がかわいかったー!(*^^*)
しかし
おこさまの成長はホント早いですね
照れ屋だったおにいちゃんはおしゃべりじょうずになっていたり
みんな背がグッと大きくなってたり
こんなに大きくなって。。とうれしくなっちゃいました
(親戚のおばちゃん状態)
その分
わたしは歳をとったんだなーとなんだかモヤっとしましたが。。。

それはおいといて。。
こうやってお子さまの成長を見続けられるのは嬉しい限りです(^^)
また遊びに来てね!
DSC0041.jpg
そうそう
夏休みと言えば
こちらの『夏のかんさつカメラ』写真箱で現像できルンです!
2013-08-01-19-43-59_deco.jpg
お店で現像できるので1時間ほどで仕上がります☆
かんさつカメラに対応している『写ルンです』のカメラも置いてますよー(^^)
★証明写真・就活・パスポート写真なら写真箱蛍池店★
写真箱蛍池店は阪急蛍池駅東口徒歩1分!国道176号線沿いの茶色の看板が目印デス
DSC_6968.jpg

▼カメラ買取センター

カメラ買取

▼ナニワグループオンライン

bnr_blog-link